少林寺拳法OC支部・形大会
おとといの土曜日、少林寺拳法OC支部にて内輪の
形トーナメントがありました。

りりの陸上大会の運転があってちょっと遅れて参加した母ちゃん。
↓到着した時はちょうど瞑目の最中でした。

051815-16.jpg


↓打棒は高校生のJ君。チビっこ拳士の兄貴的存在

051815-14.jpg


↓まずは基本練習

051815-15.jpg
051815-2.jpg


↓有段者による天地拳第1〜4

051815-5.jpg


↓最年少のI君。まだ4歳なのに大勢の前で堂々とよくできました。

051815-11.jpg


↓5歳のAちゃん。すっごくまじめで可愛く賢い女の子です。

051915-10.jpg


↓6歳のL君、あんなに小さかったのにいまではすっかりお兄ちゃん。

051815-8.jpg


↓努力家のSちゃん。練習の成果、しっかり出せました。

051815-7.jpg


↓家族みんなで少林寺をやってるN君。

051815-6.jpg


↓N君のお姉ちゃん、しっかりもののLちゃん。

051815-9.jpg


↓いつも張り切ってるYパパ。

051815-3.jpg


↓いつもまじめなで熱心はKちゃん。

051815-12.jpg


↓真剣な審査員の先生。H先生と奥様のAさんも
わざわざマウントディアブロから参加してくださいました。

051815-13.jpg


このあとは大人拳士の形、午後の練習へと続きました。
写真がたくさんあるので続きはまた明日!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/18(Mon) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2373-3026b9a1
前のページ ホームに戻る  次のページ