兄弟の契り
今日から6/2まで友人のKさんが日本へ行っている間
愛犬のクーパー君をお預かり!

我が家が日本へ行く時はいつも、Kさんちにハウイーを預かってもらっているけど
クーちゃんがウチに来るのは初めてなんです。
心配そうなKさんの気持ちとは裏腹に来た瞬間からうちとける2匹。
もうとっくに兄弟の契りはかわしてるもんねぇ〜。うふふ。
ちなみにハウイーのほうがクーちゃんより1歳上です。

クーちゃんてばいきなりオマタ全開で兄ちゃんに服従。
それをいいことにやりたい放題のハウイー
Kさん、クーちゃん、ごめんねぇ〜。

052215-4.jpg
052215-3.jpg


↓オマタでは飽き足らず、お尻の匂いも嗅ぎまくり。
やれやれ、、、えげつない男です。

052215-6.jpg


いいかげんにせいっ!と間に入る母ちゃん。
素知らぬ顔する確信犯のハー坊。

052215-2.jpg


↓その後は、りりねえちゃんが帰ってきたので2匹でお散歩タイム。

052215-5.jpg


↓クーちゃんが⚪️ンコすれば〜

052215-7.jpg


↓ハー坊も同時に⚪️ンコ。
こんな時にも連れ⚪️ンコとはさすがソウルブラザーズ。

052215-8.jpg


↓お散歩の後はお水もシェア。
時折うなりあいながらも仲良し仲良し〜。

052215-9.jpg


ドッグフードにはお肉を少し混ぜないと食べないハウイー。
「ロータスというドッグフードならお肉なくても食べるから」と
Kさんのメモにはあったんだけど、
ハウイーの肉の匂いがするようで、クーちゃんもドライフードには知らん顔です。

ハウイーと同様全体に肉汁がまわるよう、茹でチキンを揉み込んであげたら
パクパクと食べ始めましたよ。

052215-1.jpg
052215-11.jpg


↓そして完食〜!!

052215-10.jpg


ハー坊の器がクーちゃんの器の倍くらい大きいのが笑えた。
親の食いしん坊ぶりが反映されてますな。ぷぷぷっ

初めて2匹の犬をいっしょに飼ってみたけど、クーちゃんの頭をナデナデしてると
ハウイーがすり寄ってきて邪魔するのがおかしかったぁ。
犬も人間みたいにヤキモチ焼くんですね。
ママを取られた!と思って焦ったのかな?

順調に滑り出した2匹の生活。
楽しく過ごしてるから、安心して日本を満喫してきてね〜、Kさん!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/22(Fri) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2377-c8c586ad
前のページ ホームに戻る  次のページ