ねねと買い物
さて昨日のねねとのショッピング
朝ご飯を食べていかなかったのでモール内のスタバからスタート!
食いしん坊チームらしい始まりです。

↓スタバの1店舗あたりの売り上げを大幅にアップさせたという
ブレックファーストサンドイッチ
母ちゃんはエッグホワイト&ターキーベーコン。

052415-2.jpg


↓ねねはホウレン草のラップサンド。

052415-12.jpg


レインフォレストカフェストアで見つけた
かわいい狸のぬいぐるみ
小さいころなら「欲しい〜!」とダダこねたのでしょうが
さすがにもうぬいぐるみは卒業。(笑)

052415-10.jpg


↓かわりに(?)このセーターをおねだり。

052415-4.jpg


↓マーシャルズで見つけた母ちゃんのツボは
真っ赤なメイソンジャーと水玉のニワトリ

真剣に買おうか買うまいか迷う母ちゃんを見て
「そんなの買ってどうするの!」とたしなめるねね。
どちらが大人かわかりません。

052415-1.jpg
052415-9.jpg


↓卒業祝い用のキャラメルアップル。
帽子をかぶっててかわいい〜

052415-3.jpg


↓あまりにもかわいくて我慢できなくて買っちゃった
スタバのアイス用タンブラー
ぽってりとした緑のリサイクルガラスは拒めなかった、、、

052415-6.jpg


↓誰にあげてもよいから、と購入したキッチンタオル
荷物にならないし、いくつあっても喜ばれるのでお土産に最適。

052415-5.jpg


そして今週末母ちゃんが買った自分の洋服はこちら〜

↓「今日来てた服と同じじゃん」と娘たち二人から言われた
水玉のTシャツはH&Mで。(12.95ドル)

052415-7.jpg


↓H&Mのクリアランスで見つけたグレーのセーター(7ドル)
Lサイズしかなかったけど、安いからオッケー。
家では楽な格好に限ります。ぷぷぷっ

052415-8.jpg


↓フォエバー21で買ったデニムのロングブラウス
「ベルトしめて下にレギンス履けばいいんじゃない?」と
ねねが勧めてくれたので買いました。

052415-11.jpg


株のトレードが趣味になってから、買い物よりチャート分析のほうが
好きになっちゃって、何ヶ月も洋服を買いに出かけていませんでした。
久しぶりに自分の服を買って楽しかった〜!
日本へのお土産ショッピングもあと少しで完了〜。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/24(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2379-f9b13456
前のページ ホームに戻る  次のページ