Jasmine Thai Cuisine
今日は休暇を取った一徹親父と一緒に、家の近所の
タイレストランでランチを食べてきました〜!
店の名前はジャスミン・タイ・クイジーヌ
Golden West沿い、ウェストミンスター高校のすぐ近くです。

↓今の家に引っ越してきて13年。
ずっと近所にあることは知っていたけれど、店に入ったのは初めて。

052915-10.jpg


↓お向かいに新築の家が建ったことにも今気がつきました。

052915-7.jpg


↓店内だだっ広くて、簡素なインテリア。
ベトナミーズレストランよりは清潔そうです。

052915-1.jpg
052915-4.jpg


↓ちょうどランチスペシャルをやっている時間でした。
このセットが全部6.95ドルというのはかなりおトク!
ファーストフードでハンバーガーセット買っても
5ドルくらいはしますからね〜

052915-5.jpg


↓一徹親父が迷わず注文したのはコレ。
ココナッツジュース。(3.5ドル)
よほど美味しかったのか、恍惚とした表情。(笑)

052915-2.jpg


↓中のココナッツもスプーンでほじって食べられます。

052915-12.jpg


↓母ちゃんは甘くて危険かな?と思ったけどタイコーヒーにチャレンジ。
味は昔懐かしいコーヒー牛乳の味でした。

052915-11.jpg


↓ランチスペシャルについてくるスープはなぜかフォーみたい。

052915-6.jpg
052915-3.jpg


↓母ちゃんが他のお客さんが食べてるのを見て
「あの人と同じのください」って言ったのは、
カシューとビーフの炒め物
珍しくお肉がカラッと揚がっていたので、サクサクで
肉肉しいのが苦手な一徹親父も「美味しい!」と絶賛してましたよ。

052915-8.jpg


↓一徹親父が頼んだのはタイのイエローカレー、トーフ入り
いままで食べたタイカレーの中で一番水っぽさがなかったです。

052915-9.jpg


いつも同じタイレストランに行っていましたが、
いろんなお店にチャレンジしてみるものですね。
この店はこの店で個性があり美味しかった!

↓yelpでは辛口の3星。3.5〜4星くらいあげてもいいと思うけど、、、
サービスがあまり良くなかったからそのせいかもしれません。
夫婦共々気に入ったので、また来まーす!!

Jasmine Thai Cuisine
14071 Goldenwest St., Westminster, CA 92683
Phone number (714) 379-9088

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/05/29(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2382-a33de335
前のページ ホームに戻る  次のページ