母ちゃんの誕生日2015
また今年も誕生日がやってきてしまいました。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

本人としては忘れて過ごしたい1日なのですが、一徹親父はいつも気合を入れます。
毎年朝、キッチンのテーブルにギフトが置いてあります。
今朝も「あるかなぁ〜?」と半分期待しながら降りてくると

何もない。。。

しばらくしてフーセンとギフトバッグを抱えた親父がやってきました。
(はは〜ん、昨夜は母ちゃん以上には夜更かしできなかったらしい)

↓あとから運ばれてきたフーセンと誕生日プレゼント。
ご丁寧に「ねねとりりとボクの3人から」と言って3袋。
(買ったのは全部一徹なのはバレバレだけど〜)

060415-4.jpg


先週末ねねに「何が欲しい?」と聞かれ、
Kカップコーヒーならいくらあっても飲んじゃうこと、
電動歯ブラシが古くなってることなど話してました。

↓そしてねねが一徹親父にアドバイスしたらしく、、、
Kカップコーヒーとおやつのチョコ

060415-5.jpg


↓電動歯ブラシ。以前オンタリオで買って気に入ったので
「もう一個買えばよかった」と言ってたスタバのガラス製タンブラー
これは見つけるのがすごく大変だったんだって!

060415-6.jpg


↓ねねから情報を得たらしい「母ちゃんがよく行く店のギフトカード」は
KOHL'SとMarshallsとTargetのもの。
わ〜い!!これで好きなもの買おう〜っと。
なぜか大量のスクラッチャーも(笑)

060415-2.jpg


↓誕生日カードも3枚。

060415-7.jpg


平日だったので学校も会社もあったし、「これで誕生日も終わったな」と
思っていた矢先、、、

少林寺拳法の道場に行くと〜

↓なんと!ケーキとプレゼントを用意してくれてました。
恥ずかしいから、子供たちには20歳ってことにしときましたけど〜。ぶぶぶっ

060415-101.jpg
060415-81.jpg


↓ケーキを見てエキサイトする子供達と、整列させようとする一徹師匠。

060415-12.jpg


↓炊き出し風景のようです。(笑)

060415-9.jpg


↓チビっ子たちにケーキをカットして配るティーン拳士のEちゃんとC君は
みんなに優しい先輩です。

060415-11.jpg
060415-3.jpg


↓道場でもらったギフト。ビーフジャーキー
ピーツコーヒー、またチョコ。そしてなぜかカップ麺。なんでや〜!?

060415-1.jpg


今年もセンスの光るギフトの数々をありがとう。(特に一徹親父、ぶぶぶっ)
ねねも影からアドバイスありがとね〜!!
道場のみんなも一緒に祝ってくれてありがとう!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイもんですね。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/06/04(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--ハッピーバースデー!--

Fried Eggさん
お誕生日おめでとうございます!何度かFriedEggさんのお誕生日ブログを拝見しているので、私もすっかりブログファンになってます(^-^)毎年愛らしいお祝いでイイですね!道場の皆さんからのお祝いも素敵です。いつも思うのがアメリカのケーキって大きさは迫力あるけど、色合いとかデザイン性はやはり文化なのか勉強になるなぁと思います。(前にスーパーで写真撮ってたらおばちゃんに笑われてました。)
特別な一日を過ごしてくださいね!
日本旅行も是非満喫してください!
by: megumi * 2015/06/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日♪--

お誕生日おめでとうございます♪

私も今月、歳をとります(^^ゞ

ご家族の皆さんをはじめ
たくさんの人たちが Fried Egg さんのことを思い
お祝いしてくださるようす
とってもうらやましいです(*^_^*)

歳をとりたくないと思いながらも
こういう催しは大好きです
by: Green * 2015/06/06 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデー*(^o^)/*--

お誕生日おめでとうございます!
株に、デザインに、益々のご活躍をお祈りします!
歳をとるのは…ですが、こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるのは、いつもいろんな人の為に頑張っているfriedeggさんの人徳ですね。素敵なお誕生日でしたね。
では、日本でお待ちしておりま〜す!
by: yas * 2015/06/06 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます☆--

FriedEggさん
お誕生日おめでとうございます♫
コメントが遅くなってすみませんm(._.)m
いつも楽しみにBlogを見せて頂いてます。お誕生日の様子もここ数年、毎年見せて頂いてますがホントに楽しそうですね☺︎
FriedEggさん、一徹さん、ねねちゃん&りりちゃんのほんわかファミリーのご様子をBlogで拝見するのが私の癒しです♡
来年のお誕生日も楽しみにしています。
by: nika * 2015/06/07 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

megumiさん
お祝いコメントありがとうございます!
誕生日は本人よりダンナが一番気合い入ってます(笑)
道場の子供たちに祝ってもらうと嬉しいようなテレくさいような?
祝ってもらうに価するオバちゃんでいないといけませんね。
豪華なことはなにもないけど、楽しい誕生日でした。
単なる主婦日記ですが、これからも宜しくお願いします。

Greenさん
コメントありがとうございます。
日本人にくらべてアメリカの人は誕生日とか記念日を重視しますね。
いい習慣だから見習わなきゃと思いつつ、なかなか身につかない私です。
次は父の日なので、何かプレゼント用意しないとですね!

yasさん
走ってますか〜?(笑)
仕事はおかげさまで順調なのですが
こっちの株は、、、なかなか活躍とまで行かず。
年末プラスという小さな目標に向け勉強中です。
(まだマイナスです。ぷぷぷっ)
東京で会えるの楽しみしてまーす。

nikaさん
お祝いコメントありがとうございます!!
長いこと応援していただいて感謝、感謝、、、とても励みになっております。
誕生日が来るたび、自分の過去記事を読み返し
「あ〜、去年はこんなだったな」と思い出しています。
これからも宜しくおつきあいお願いします。

by: Fried Egg * 2015/06/07 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2387-aedb6478
前のページ ホームに戻る  次のページ