大阪ヒルトンの朝ビュッフェ
食いしん坊のねねと母ちゃんと違い
食べることにあまりこだわりのない一徹親父とりり。
今回の旅はりりとの二人旅だったので
食に関してあまり追求することはありませんでした。

うまいもん晩御飯を食べるためならどこまでもいく
食いしん坊チームのねねと違い、りりは家でのんびりできるなら
スーパーの弁当や冷凍食品でも構わないのです。

そんな旅行だったで、今回の旅行中食べたもので
一番美味しかったのは大阪ヒルトンの朝食でした。

↓部屋には朝食ビュッフェがついていたのですが
別料金で食べていたら2800円だったんだ〜。
一徹親父とりりは元取れないなぁ、、、(苦笑)

062315-9.jpg
062315-16.jpg


↓焼きたてパンがずら〜り。食べたいけれど
せっかくの日本なので和風朝食が食べたい!

062315-13.jpg
062315-8.jpg


↓シリアル。こんだけご馳走が並んでいるのに
シリアルを食べる人もいるんだ、、、

062315-14.jpg


↓フルーツ各種

062315-1.jpg


↓お味噌汁2種

062315-20.jpg


↓ヘルシーなものをちょっとづつ、いろんな種類食べられる
こういう和風のおかずがたまりません。

062315-15.jpg


↓ご飯は白飯のほかにおかゆも用意されていました。
やはり中国人観光客を意識してるのかな?

062315-3.jpg


↓アメリカ人は朝に生野菜は食べません。
必ずサラダが用意されているのは日本ならでは。

062315-4.jpg


↓洋風おかず各種

062315-5.jpg


↓焼売や炒め物など中華までありました。

062315-12.jpg


↓シェフがお好みのスタイルで卵を料理してくれます。
一徹親父は「シェフの作ってくれる卵料理がおすすめ」
って言ってたけど、母ちゃんはダシ巻き卵で十分。

062315-19.jpg


↓温泉卵、キムチ、ご飯、テータタッツ(ポテト)と
超シンプルなりりの朝食。勿体無い、、、ぷぷぷっ

062315-18.jpg


↓欲張り母ちゃんのお皿はこんなん。てへへ、、、食べ過ぎ?
だって全部味見したかったんだもん。煮物が美味しかったなぁ〜

062315-2.jpg


↓食後はポットに入った美味しいコーヒーでしめて
最高にハッピーな朝食でした。朝から贅沢な気分になれるなんて
ホテルのディナービュッフェよりいいかも?

りりはさっさと部屋に帰ってしまいましたが
ゆ〜っくりとコーヒーを味わう母ちゃんなのでした。

062315-10.jpg
062315-6.jpg


ただいま羽田空港の出発ロビーにてデルタ航空
ロス行きの搭乗を待っております。
次の更新はOCから〜、アディオース!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/06/23(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2401-7d3c77dd
前のページ ホームに戻る  次のページ