4th of July 2015 その1
昨日は少林寺拳法の仲間を中心に4th of Julyの
BBQパーティ
を行いました。
母ちゃんが一度はNOと言ったため、みんなに
「今年はパーティしないんだよぉ」とこぼしていた一徹親父。
でもギリギリになって私がGOサインを出したため、
ほとんどの人がすでに予定が入っており、とても小さなパーティになりました。

午後3:30過ぎ。生徒たちが集まり始めた頃
パーティ開始の前にガレージで練習をする!という一徹親父。
ご近所の目を考えると超恥ずかしい、、、
しかし子供達がやる気でいるのに、母ちゃんがサボるわけにもいかず〜

↓ガレージの床を拭き掃除する生徒たち。
右端にいるのは、駆り出されて迷惑そうなりり。(笑)

070615-6.jpg


↓自宅ドライブウェイにて基本練習。とほほ、、、

070615-3.jpg


「いーち!にー!さーん!」「あれ?」

070615-4.jpg


070615-2.jpg


↓一人一個花火を持って記念撮影。

070615-1.jpg


↓パーティにはねねの彼氏もドローンを持って登場。
少林寺拳法の練習の様子を空から撮影してくれました。
見るのが楽しみ〜!

070615-5.jpg


↓KさんとSさんも駆けつけてくれましたよ。
そして今年もまたBBQ焼き係、、、すまんのう。

070615-11.jpg


↓Sさんが焼いてくれたBBQを楽しむ友人たち。

070615-7.jpg
070615-10.jpg


↓この秋からバークレー大学への進学が決まっているSちゃんと
今年シニアになるりり。なんと!うちの道場からSちゃん以外にもう1人、
バークレーへ行くことになったのですよ〜。優秀、優秀!

070615-9.jpg


↓ビールとカルビは最高の組み合わせ!
一徹親父と同じ会社のIさん(右)と少林寺のおじさん拳士2人。
おしゃべりに花を咲かせます。

070615-14.jpg


↓子供達の笑い声がプールに溢れると「夏だなぁ〜」と感じます。

070615-12.jpg
070615-13.jpg
070615-8.jpg


総勢22名の参加。こじんまりとしたアットホームなパーティ。
みなさんお疲れ様でした〜!

料理と花火の写真はまた明日!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/07/05(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2410-750f68d5
前のページ ホームに戻る  次のページ