羽田空港からの出発
今年の日本帰省はデルタ航空だったんですが、なぜか到着は成田
ロスへの帰路は羽田出発という不思議なフライトでした。
千葉に滞在していた我々は、京成本線からトコトコと
ゆ〜っくり時間をかけて、

なんと乗り換え無し、直通で羽田までやってきたのでした。

今の東京、いろんな線が繋がっていて
どえらく便利なことになっております!
まさか千葉のド田舎の街から一本で羽田に行けるとは、、、
(ただし本数は極端に少ないです)

押上、日本橋、品川、蒲田を通過し
狐につままれたような気持ちで電車に揺られること1時間半

↓気がつけば京急に乗り入れており、
ホントに羽田空港に到着。

071215-5.jpg


↓改札を出ると目の前に出発ロビーへ続く
エレベーターもあり超快適です。
大きなスーツケースを引っ張っていても問題無し。

071215-8.jpg


↓レンタルのWIFIルーターの返却窓口もすぐでした。
日本はなんでも便利に出来てますねぇ。

071215-7.jpg


↓いつも夜中とか明け方とか、お店が閉まってる
時間のフライトだったので、初めてちゃんと羽田空港を散策。
前回きた時は気がつかなかった素敵なお店をたくさん発見。

071215-2.jpg
071215-1.jpg
071215-4.jpg
071215-6.jpg


↓日本人でも買いたくなるような和小物たくさん、、、

071215-10.jpg
071215-11.jpg


↓なんと吉野家まで発見!!
と思って感激してたら〜

071215-9.jpg


↓きゃ〜っ!モスバーガー!!
実は今回の帰省で唯一食べそびれたのがモスバーガーだったんです。
それを羽田で食べられるとは思ってませんでしたね。
迷わず日本最後の食事はモスバーガーに決定
安上がりなりりと母ちゃんです、、、(笑)

071215-3.jpg
071215-12.jpg


↓最後の最後まで消費者のハートをわしづかみ
散々ポケモングッズを買ったのに、また手に取ってしまうりり。

071215-14.jpg


↓おっと、母ちゃんもユニクロに吸い寄せられそうになりました。

071215-15.jpg


071215-13.jpg


成田空港にもお店が増えたけれど、羽田はまた目新しくて楽しい〜。
アクセスも思ったより楽だし、これなら羽田発着も悪くないですね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/07/12(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2416-6806f326
前のページ ホームに戻る  次のページ