一徹親父 in Miami 2
先週から少林寺憲法マイアミセミナーに参加するため
フロリダへ出かけている一徹親父。
セミナーは無事終わり、今日はバケーション最終日とあって
朝からじゃんじゃか写メが届く届く〜!

うるさい〜っ!寝かせろっ(爆)

↓「最終日だから思い切り楽しまなきゃ!」
またボーイズを左右に従え、ご満悦の一徹親父。
左はこの秋から高校1年になるC君、右は高校3年になるJ君。

071415-10.jpg


今回の旅のハイライトのひとつにセグウェイツアー
というのがあったらしいのです。
なんのことかと思ったら、セグウェイという2輪の乗物にのり
街を観光するというツアーらしい、、、

071415-8.jpg


↓こうして引きアングルで見ると、悪ガキ3人トリオそのもの。
それにしても抜けるような青空、白い砂。
同じビーチで有名な街でありながら、
カリフォルニアとは一味違いますね。リゾート感満点。

071415-7.jpg
071415-6.jpg


↓Versace house

071415-11.jpg


[広告] VPS


[広告] VPS


↓セグウェイツアーの後にやってきたのはビーチ。
3人で水遊びをしようという魂胆らしい、、、

こんな場所でも少林寺バカ丸出しな一徹親父。ああ、、、恥ずかしい〜
娘たちなら冷たい視線を親父に向けて終わるんでしょうが
一緒に付き合ってくれるノリのいいボーイズ。良かったね。ぷぷぷっ

071415-4.jpg
071415-1.jpg
071415-13.jpg
071415-12.jpg
071415-2.jpg
071415-5.jpg


[広告] VPS


071415-3.jpg
071415-9.jpg
071415-14.jpg


ハワイのように透明感のある海。
マイアミの海がこんなに美しいとは思いませんでした。

こんなに綺麗なところなら母ちゃんも是非行ってみたい!
そう言うと、「今度はママも一緒にね〜」と一徹親父が約束してくれたんで
母ちゃんがマイアミに行ける日も近い?明日の土産話が楽しみです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/07/14(Tue) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2417-18ab729b
前のページ ホームに戻る  次のページ