SUMOSALAD in Torrance
今日は月一度の株同好会の集まりでした。
その帰りに株の師匠Tさんとデルアモモールのフードコートへ。

先日来た時にリニューアルされたフードコートに驚き
写真だけ撮ったのですが、今日は時間があったので
ここで軽く食べてみることに、、、

週末の午後だというのに広々としたフードコートには
十分すぎるくらいの座席が空いていました。嬉しいですね。

071815-14.jpg
071815-6.jpg


↓たくさんあるレストランの中から、SUMOSALADという
サラダ専門店でちょっと買ってみることにしました。

071815-4.jpg
071815-1.jpg


↓好きなサラダを自分でデザインできるスタイル
ビルド・ユア・バーガーとかピザみたなスタイル
いまこっちで流行ってますねぇ、、、

071815-15.jpg


↓もちろんそれ以外にたくさんのサラダも用意されています。
これらは$8.95〜$9.95
デリ(出来合いのサラダ)は1種$6.95、2種$7.95、3種$8.95
どちらもかなりお高め、、、
さーて味の方はどうかな?

071815-9.jpg


デリサラダ各種

071815-8.jpg
071815-12.jpg


↓母ちゃんが選んだのはコレ。ファラフェル&クスクスサラダ。

071815-7.jpg


↓ココナツジュースもあります。

071815-2.jpg
071815-11.jpg


↓Tさんのはレモンペッパーサーモン

071815-5.jpg


↓母ちゃんのファラフェル&クスクスサラダ
これにシュガーケーンソーダのライムレモン味をつけました。
シュガーケーンソーダは、砂糖が入っておらず
甘みがない炭酸水でペリエを飲んでる感じでした。
私は好きだけど、普通のアメリカ人はどうかなぁ?

071815-16.jpg


フレッシュサラダではなく、作り置かれたデリサラダを
選んだせいもあるのかもしれませんが
結果的には価格の割に量も少なく味もイマイチでした。
葉っぱはシオシオになっちゃうし、サラダの作り置きはダメですね、、、

「この価格ならスープランテーションのランチ
行った方がいいね」とTさん。全くその通りだ!

↓座席の後ろにあった観葉植物。Tさんがまじまじと
「どうやって水やりするんだろう?」と見てるので
注意深くみてみたら、全部本物なんです。

071815-3.jpg


↓いくつもの種類の違う観葉植物を寄せて
長方形のデザインを作っています。おしゃれですね。

071815-10.jpg


yelpでは4つ星という高成績。
でも母ちゃん的には2星くらいかな?デリはお勧めできませんが
フレッシュサラダを作ってもらえばもっと美味しいのかも?

SumoSalad
Del Amo Fashion Center., 3525 W Carson St
Torrance, CA 90503
Phone number (310) 896-4769

それにしてもなんで相撲サラダなんだ???

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/07/18(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2421-2ad64245
前のページ ホームに戻る  次のページ