田中屋さん1周年ディナー!
昨日はタスティンにあるお蕎麦屋「田中屋」さん
内輪で行われた一周年記念ディナーに呼んでいただきました。

↓場所はアーバインにあるサン・ウー・レストラン

072215-7.jpg


↓お隣は99ランチマーケット。

072215-16.jpg


↓中華レストランはあまり綺麗なイメージがないのですが、
さすがアーバイン。中華レストランらしからず綺麗でした。

072215-4.jpg
072215-11.jpg


正式な従業員ではないのですが、お店が人手不足の時に
助っ人でウェイトレスをしたことがあるねねと母ちゃんまで
内輪のお祝いの席に呼んでいただいて、恐縮の極み〜。

↓一緒にお仕事をしたことがあるアニメ大好きなP君とA君。
右端にいるのはお蕎麦シェフTさんパパ!

072215-14.jpg


↓1周年を記念して、カンパーイ!!

072215-19.jpg
072215-9.jpg


↓「Fried Eggさんも好きなもの頼んでくださいね〜」
と言われててもたくさんありすぎて選べません。(笑)

072215-5.jpg


↓中華料理店で出されるスープ。
ぴたりとボウル分に取り分ける技術はあっぱれ。

072215-2.jpg


そのあとは次々とお料理登場。
自分が頼んでいないのでお料理の名前はわかりませんが、、、

072215-12.jpg
072215-18.jpg


ウォールナッツハニーシュリンプはハズレなく美味しい!

072215-8.jpg
072215-10.jpg


ロブスター。豪華!

072215-13.jpg


↓こんな大きなエビを見たことがありません。
とってもジューシーで食べ応えたっぷり、美味しかったですよ。

072215-15.jpg
072215-6.jpg


↓なぜか食事の終盤に2杯目のスープ。不思議、、、

072215-17.jpg


だれかが持ってきたお祝いのケーキ

072215-1.jpg


いけすにはいきのいいロブスターやカニ
シーフードがイチオシの中華料理店のようです。
yelpでは平均的な3.5星
今度はまたねねと二人で行ってみたいと思います。

Sam Woo Restaurant & BBQ Express
15333 Culver Dr., Irvine, CA 92604
949-262-0688

田中屋のみなさん、開店一周年おめでとうございます!
これからも美味しいお蕎麦を味わわせていただきますね〜
そしてごちそうさまでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/07/22(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2424-66fd0d97
前のページ ホームに戻る  次のページ