一徹親父とサンタバーバラ1泊旅行
今日は娘たちを置いて一徹親父と二人で
サンタバーバラまでドライブ

一徹がヒルトンポイントを使って、リゾートホテルを予約してくれました。

たったの1泊旅行だというのに、なんだかご飯が心配で
朝からカレーライスを作る母ちゃん。
途中ねねがやってきて「そんなの私が作るのに」
調理を代わってくれました。
「あなた作る人、私食べる人」だったねねが成長したもんですな、、、
今年二十歳になるんだもんなぁ〜。(タメイキ)

一徹はPacific Coast Highwayをただひたすら北上してみよう
と言うのですが、自宅からサウスベイまでは
なんどもドライブしたことがあり、なにも目新しいことはありません。
結局405フリーウェイで北上することにしました。

道中の写真はまた後日アップしますが、ここが本日の滞在場所。
The Fess Parker a Double Tree by Hilton
リゾート感満点の素敵なホテル。一徹親父にしてはでかした!

073115-13.jpg


残念ながらオーシャンビューはすべて予約がいっぱいで
マウンテンビューの部屋になりました。
でもマウンテンビューというより、パーキングビューという感じ(苦笑)

073115-12.jpg


3時半に到着してすぐにビーチに散歩に行きました。
↓向こうに見えるのが今回滞在したリゾートホテル。

073115-8.jpg


↓サンタバーバラのビーチ!!
(ハンティントンと全然変わらないー(笑))

073115-10.jpg
073115-6.jpg
073115-11.jpg


↓風でおぐしが〜〜〜〜っ!ぶぶぶっ

073115-5.jpg


↓サンタバーバラのビーチを背にご機嫌の一徹親父。

073115-4.jpg


男一徹、50歳、なに思う、、、

073115-1.jpg


↓海鳥の動きがあまりにも面白くて、ずっと見つめていたい、、、
動物大好き!

073115-9.jpg
073115-7.jpg


ビーチを15分ほど歩き、ザ・ファンクゾーンという
2年ほど前にできたレストランエリアに行ってきました。
お店の紹介はまた別途報告します。

073115-3.jpg


↓スケートボードバーク。

073115-2.jpg


たくさんカリフォルニアらしい写真を撮ったので
明日から順番にアップしますね〜。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/08/01(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--いいですね~♪--

気持ちよそさそうで羨ましいです

後ろに見える橋の風景は行ったことがあるような?!
一徹父の後ろ姿~哀愁が漂ってます(*^_^*)

ふふっ・・・頭の感じがうちの旦那とそっくり♪

本日は、休みを取って
突風で倒された手作り棚の撤去です(>_<)
旦那は仕事休めないみたいで…
by: Green * 2015/08/02 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

Greenさん
久しぶりにバケーションという感じでリラックスしました。
普段ケチ(?)な旦那も今回はホテルを張り込んで、、、(笑)
この秋、旦那と二人で日本に行くことになりました。
近くまで行くことがあればGreenさんにもお会いできるかな〜?
片付け作業、がんばってください!
by: fried egg * 2015/08/05 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2432-0a7f5477
前のページ ホームに戻る  次のページ