少林寺拳法OC支部・ビーチ清掃2015
昨日は少林寺拳法OC支部、夏の恒例ビーチ清掃・練習・
ピクニックがハンティントンビーチにて行なわれました!

清掃は朝8時集合。一徹師匠をはじめ何人かの有志は
6時からテントやテーブルの設置しました。

080915-7.jpg


↓今回のイベントには駆り出された幽霊部員りり(右)と
ティーンガールズ。

080915-10.jpg


↓ゴミ拾いやる気満々の子供たち。

080915-5.jpg


↓清掃前に注意事項を説明する一徹師匠。

080915-11.jpg


↓みんなで散らばりゴミ拾い開始!
だけどお菓子の袋などゴミらしいゴミはなく、案外綺麗なハンティントンビーチ。
ひたすらワカメをひろう我々、、、(笑)

080915-12.jpg
080915-1.jpg


↓お父さんチーム、巨大ワカメを発見!
(っていうか、これってゴミに入るかな?)

080915-3.jpg


↓よっこらしょ、どっこいしょ、
それでもワカメは抜けません。

「大きなかぶ」を思い出す母ちゃん。

080915-2.jpg


↓子供たちまで集まってきて、みんなでひっぱりだしました。
ホントに大きなかぶになった〜。ぶぶぶっ

080915-8.jpg


↓こっちのお父さんたちも大物ワカメゲット!

080915-4.jpg


↓去年に比べるとすごい参加人数。これぞ人海戦術。

080915-9.jpg
080915-13.jpg


↓とったぞ〜!大喜びの少林寺ゴミ拾い隊

080915-6.jpg


この後はビーチ練習、ピクニックと続きます。

みなさん今年もビーチ清掃、お疲れさまでした〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/08/09(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2438-a3b85a6e
前のページ ホームに戻る  次のページ