Jazz Kitchen at Down Town Disney
今日はねねと二人で、トーランスにある全日制日本人学校Nアカデミー時代の
友達CちゃんとMママに会いに、ダウンタウンディズニーへ行ってきました。
いま夏休みを利用してロスに遊びに来ています。

昨日と今日の2日間、お二人はパーク内のホテルに滞在して
ディズニーランドを満喫中〜!
いっしょに回りたいのは山々ですが、ねねは大学があるし
(サマークラスを聴講中)、年々値上げする入園料に
気軽に行くこともできなくなり、ここ何年もご無沙汰しています。

パークで遊んでいる途中にダウンタウンのラ・ブレアベーカリー
まで出てきてもらい、1時間弱おしゃべりをしました。
Mママには6月に大阪で会いましたが、Cちゃんに会うのは中学生の頃以来。
すっかり大人っぽく綺麗になったCちゃん、、、
もうみんな大学生だもんなぁ〜。

今度はねねが9月に友達と大阪に行くので、その時に会ってやってくださいね。
お二人とも忙しいところ、時間を作ってくれてありがとう!

****************************************************************************************

↓久しぶりのダウンタウンディズニー。
相変わらず観光客で賑わっていました。

081115-10.jpg
081115-9.jpg
081115-14.jpg


↓懐かしいレインフォレストカフェ

081115-13.jpg


↓Cちゃんと別れてから、ねねと二人で遅めのお昼ごはん。
「どこでもいいよ」と言ってねねが選んだのはJazz Kitchenというお店でした。
ず〜っと前に来たことがあるけれど、その時は夜遅くまで遊んだあとで
みんなヘトヘトで、味なんてわからなかった覚えがあります。

081115-7.jpg


ニューオリンズ名物、ガンボやジャンバラヤなどが売りのお店。
店内はかなり重厚な感じのインテリア。
夜は生のジャズバンドが演奏してくれるようです。

081115-4.jpg
081115-6.jpg
081115-1.jpg


↓ギラギラに飾り付けられたグランドピアノ。

081115-8.jpg


↓天井からはデコラティブな傘。

081115-12.jpg


ねねと二人でお店で人気だという2種類のサンドイッチを頼んで
半分こすることにしました。

Cajun Cubano Po-Boy ($14.75)
Slow roasted pork loin, ham, Swiss cheese, Roma tomatoes,
baby arugula, Creole mustard aioli, Cajun fries

081115-3.jpg


Cheese Steak Po-Boy ($17.00)
Thin Filet Mignon, Pepper & Onions, Provolone Cheese,
Horseadish Aioli, Parmesan-Garlic Fries

081115-2.jpg


↓チーズステーキサンドのアップ。
お肉自体は柔らかくて美味しかったんですが、何しろドライ
もう一つのポークサンドに至ってはパサパサでした。
スペシャルソースでもかけてくれれば良いのに、、、
これならガンボにしておけばよかった〜。

081115-5.jpg


そして今回食べた中で一番美味しかったのはコレ。
サンドイッチ付け合わせのParmesan-Garlic Fries
おろしガーリックソースがのっていて超美味でした。

「サンドイッチは普通でガーリックポテトが一番美味しかったね」と
二人で意見が一致。食いしん坊チームは好みも似てるのです。

081115-11.jpg


ちょっと外れのランチでしたが、これからも
美味しいものを探求していきますよ〜。

yelpでは平均の3.5星。
サンドイッチはイマイチだったので、他のものを食べてみてください。

Ralph Brennan’s Jazz Kitchen
1590 S Disneyland Dr., Anaheim, CA 92802
Phone number (714) 776-5200

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif

2015/08/11(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2440-5118bb0e
前のページ ホームに戻る  次のページ