少林寺拳法OC支部・ビーチピクニック2015
さて先週の土曜日、ハンティントンビーチで行われた
少林寺拳法OC支部ビーチ清掃、練習、ピクニック
清掃と恥ずかしい朝練が終わった後はお待ちかねの浜遊びです。

近年は拳士の人数が増えたので、一人一品づつ担当してもらうだけで
我々の負担は相当軽くなります。
例えば飲み物担当、チップス担当、ゴミ袋担当、果物担当etc...

母ちゃんは先日のブログにも書いた通り、スパムおにぎりと
ドーナツ2ダース
を持って行きました。

↓テント4つ繋げたのはいままで最多です。
食べ物を乗せるテーブルも十分集まり、大勢の力ってすごい!

081215-14.jpg


水が冷たいOCのビーチ。子供達はそんなこと御構い無しで
飛び込んでいきます。
高校生のお兄ちゃん達や、何人かのお父さんが
いっしょに海に入ってくれました。
ライフガードタワーのそばにテントを立てたので
いざという時も安心ですね。

テントをやや水際に立てすぎて、視界が悪いからとライフガードに注意され
移動する場面も、、、
これからビーチでテント立てるときは気をつけないと。

081215-9_20150813141749230.jpg
081215-8_20150813141750df0.jpg
081215-11.jpg
081215-13.jpg


若いママさん拳士のSさん(左)と旦那さま。
夫婦喧嘩したら奥さんの勝ち決定!(笑)

081215-10.jpg


↓そしてこちらがSママの末っ子Aちゃん
道場ではいつも真剣、とっても可愛いんですよ。
こんなに小さいのに日本語でちゃんと数えられるし、技の名前は覚えてるし
将来のハーバード候補。(笑)

081215-6_20150813141753980.jpg


↓いつも優しいパパ拳士Pさんとあられちゃん似のHちゃん。

081215-1_2015081314183231a.jpg


↓JちゃんとSちゃんのママとパパ。
道場ではいろんな手伝いをしてくれる理解のあるご両親です。

081215-4_20150813141827c60.jpg


元気、元気〜!

081215-3_20150813141829d24.jpg


↓どうしても少林寺のポーズで写真をとりたい一徹親父。ぶぶぶっ

081215-7_2015081314175104e.jpg


↓H先生とJ君を囲んでちびっ子達も楽しそうです。

081215-2_20150813141831fca.jpg


いろんな世代が兄弟のように遊べるのがいいですね。
夜はボンファイヤーをやり、夜8:30頃おひらきになったのでした。
今年のビーチピクニックも大盛り上がり。
誰も怪我一つなく、楽しく終了することができました。
みなさん、お疲れ様でした〜!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/08/12(Wed) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2441-31cf5865
前のページ ホームに戻る  次のページ