虫食いリンゴの会とのBBQ2015
今日は月に一度の株同好会の会合日でしたが、去年に引き続き
ジョイントで虫食いリンゴの会のBBQに参加させていただきました。

↓場所はトーランスにあるコロンビアパーク
いろんなグループが思い思いにBBQやバースデーパーティを
楽しんでいて、これぞアメリカの夏!といった感じ。

081515-2.jpg


↓BBQの下準備、飲みモノ、果物。
相変わらず準備に余念のない虫食いリンゴの会のみなさん。

081515-7.jpg


↓会長さんからのご挨拶。

081515-1.jpg
081515-11.jpg


虫食いリンゴの会は、南カリフォルニアで活動中の
アップルユーザーの会。
アップル関連商品についての使用方法やトラブル対策のセミナーを行ったり
相談にのってくれたりするようです。
毎月第3週土曜日が定例会。ご興味のある方は下記リンクへどうぞ。

虫食いリンゴの会ウェブサイト

30年来のヘビーマックユーザーである母ちゃんも
大変興味はあるのですが、その日は株同好会の会合でもあり
同じ日に2つの会参加はきつい、、、残念。

↓12:00am、BBQ開始。

081515-3.jpg


↓マリネした牛肉。コストコで仕入れたと聞きましたが
どこの箇所でしょ?最後までわからなかった〜。
形的にはトライティップかな??

081515-10.jpg


081515-4.jpg


↓下茹でしたコーン。

081515-6.jpg


今回のBBQは一人一品持ち寄りのポトラックでした。
母ちゃんが用意したのは、家の近所で買ったケイジャンシュリンプ
パスタをこの場で和えたもの。
たくさん作ったのですが、なかなか好評で綺麗に無くなりました。わーい。

081515-12.jpg


↓株仲間のみなさん。お料理を堪能中!
アメリカでは公園などの公共の場での飲酒は禁止
よってビールは無し!この料理にビール無しはきつい。くぅぅぅ〜っ

081515-5.jpg


↓みんなで記念撮影。

081515-9.jpg


虫食いリンゴの会のみなさん、、、
今年も楽しいBBQ会に誘っていただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみしています。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/08/15(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2443-f02b576e
前のページ ホームに戻る  次のページ