ハウイーのヘアカットと家庭菜園
今日はハウイーをグルーミングに連れて行きました。
過去ブログを見ると最後に行ったのが5月の初めなので
3カ月半ぶりということになります。
だいたい3カ月たつとモサモサになって目も隠れちゃうんですよね。

↓やってきたのは行きつけのグルーミング屋さん、ラッキーパウ
オーナーはとても優しいのに、なぜかハウイーはグルーミングが大嫌い。
到着する前からキャンキャンと泣いて大騒ぎです。

082515-4.jpg


憂鬱なハウイー君

082515-10.jpg


↓一生懸命イヤイヤ感をアッピールするんだけど、
いい男になるためには仕方ないのだよ、、、
そんなことではジャニーズには入れない。(笑)

082515-2.jpg
082515-1.jpg
082515-5.jpg


↓りりに引きずられるように歩くハウイー。

082515-6.jpg


↓1時間半後、「ハウイー君、できました〜」と電話がありました。
やっとおうちに帰れる〜!といったところか。

082515-9.jpg


↓疲れ果てたハウイーくん、
おしっこしながらガン飛ばす

082515-8.jpg


↓グルーミングから帰ってくると、いつもなんだか元気がない。
カッコよくなったんだけどなぁ〜。
甘えん坊でおうちが大好きなハー坊。
もうちょっと社交的になってくれるといいんだけどねぇ、、、

082515-7.jpg
082515-3.jpg


**************************************************************************************

一徹親父がプランターで育てた野菜
収穫時期を迎えているんだけど、今年は出来がイマイチ

↓辛くない唐辛子(?)とプチトマト。

082515-11.jpg


↓ピーマンはかなり小ぶり。

082515-12.jpg


↓しかも大きくなる前に黒ピーマンになっちゃう。なんでだろ?

082515-13.jpg


↓人参はこんなに小さくて大きくならないし、、、
たぶん間引かなかったからだなぁ。

082515-14.jpg


↓トマトも赤くなる前に腐ってしまいます。

082515-15.jpg


一徹曰くフィルター水が悪いんだというんだけど、そうなのかな?
来年はもっとうまく育ちますように〜。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/08/25(Tue) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2452-da35477f
前のページ ホームに戻る  次のページ