新カップヌードル発売!
先日皆さんからもコメントいただいた、ねねの成人式前撮り
おかげさまで無事予約できました!!ありがとうございました。

場所はスタジオプリンセス・池袋店
着物、小物レンタル、ヘアメークすべて込みの手ぶらプラン
1カットが20000円。1カット追加で9000円。
多少のアップグレードをしても50000円以内には収まりそうです!
友達と二人だと決められないだろうから、相談役に
私の義理の姉(ねねのおばちゃん)に付き添ってもらうことにしました。

そしてスタジオが送ってきてくれた着物のサンプル画像
↓ちょっと地味だけど、小物などでアクセントをつければ
若いからそれなりに着こなせるでしょう。
これからねねとどれがいいか決めようと思います。

082815-2.jpg
082815-3.jpg
082815-1.jpg
082815-4.jpg


************************************************************************************

米国日清食品から新製品が発売になりました!
ウォルマート一部地域で限定発売中
電子レンジで作るカップヌードル。
味付けはいままでのスチロール容器のカップヌードルと同じですが
レンジ対応しているパッケージになりました。

「同じ商品なのにはるかに美味しい」と知り合いに聞いたので
さっそく食べてみることにしました。

082815-21.jpg


↓野菜などの具材をいれてカスタマイズしよう!
と勧めています。

082815-5.jpg


082815-8.jpg


↓リッドは半分でなく、すべてはがして線まで水を最初に入れます。

082815-7.jpg


電子レンジすることたったの2分半。
吹きこぼれも全く無し!

082815-9.jpg


↓出来上がり〜。

082815-6.jpg


↓よく混ぜてからいただきまーす!!

082815-10.jpg


ほぉぉぉぉっ!確かに知り合いが言っていた通り
同じ商品とは思えないくらい美味しい。

日本のカップヌードルのように卵とかお肉とか入っていないので
具はさみしい感じですけど、味はかなりイケてます。
家の近所のウォルマートで見つけたら、リピート買いしたいと思います。

************************************************************************************

りりの高校が始まり0時限目6:58amからクラスがあるため
5:15amに起床している母ちゃん。
ハウイーの朝のお散歩時もまだ暗いです。

これから冬時間に変更になるとさらに真っ暗、、、
秋はやっぱりさみしいなぁ〜。

082815-12.jpg
082815-11.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/08/28(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2454-7113e689
前のページ ホームに戻る  次のページ