Thai Pepper Fast Food & Take Out
今日は久しぶりに大ヒットの
B級グルメレストラン
を発見しました!

↓ハンティントンビーチ、ビーチブルバード沿いにあるThai Pepper

082915-3.jpg


モールで買い物している最中お腹がすいてきました。
一徹親父が「タイ料理が食べたい」というので
インターネットで調べると、このお店の評判が
ダントツトップの4.8星だったのです。

もっとハイソなレストランをイメージしていた一徹親父は
ちょっと落胆した様子でしたが、B級グルメ大好きな母ちゃんは
血が騒ぎまくり。

↓このこ汚い質素な店内。いい味だしてるでしょぉ〜!!
古臭くて飾り気ゼロ、ウナギのように細長い店内は
まるで自分がタイにいるかのような錯覚さえ起こさせます。

082915-5.jpg
082915-8.jpg


↓メニューの中から注文番号を伝え、レジで前払い
あとはテーブルに座って持ってきてくれるのを待ちます。
ランチタイム終了はちょっと遅めの3:00。嬉しいですね。

082915-2.jpg
082915-4.jpg


↓コンビネーションプレートの料金表。
ランチコンボがたったの$5.95!!
ディナーでも$9.45とリーズナブル。
メニュー番号1〜17までで選べます。
これ以外にアラカルトもあり、、、

082915-1.jpg


↓一徹親父はイエローカレー、トーフ入り
もれなくチャーハンとサラダ、ポーク揚げワンタンが付いてきます。

082915-9.jpg
082915-6.jpg


↓母ちゃんが選んだのはミントリーブチキン

082915-7.jpg


うまい、安い、早い。3拍子揃った圧巻のタイレストラン。
4.8星なのもうなずけますね〜。
レストランの雰囲気を重んじる一徹親父は
たいして気に入らなかったかもしれないけど
母ちゃんのツボ、ど真ん中に命中でした。
久々にいいレストランを見つけました。

Thai Pepper
18023 Beach Blvd., Huntington Beach, CA 92648
Tel: 714-843-9818

今度は食いしん坊チーム、ねねと一緒に来まーす!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/08/29(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2455-b1d5bf16
前のページ ホームに戻る  次のページ