ラッセル・ピータースのお笑い再び
昨日は1月に見たインド人コメディアン、ラッセル・ピータース
のショーがあまりに面白かったので、
その第二弾でアナハイムのショーも見に行きました。
場所はCity National Grove of Anaheim。

↓途中こんなロスらしいヤシの木の道を通って、、、

090315-8.jpg


ショーの前に一徹親父の同僚、Aさんと娘さんと
晩御飯の約束。

↓アナハイム・ガーデンウォークのカリフォルニアキッチン
待ち合わせをしました。

090315-3.jpg


↓みんなで晩御飯。

090315-4.jpg
090315-6.jpg


↓グローブに到着!!

090315-7.jpg
090315-2.jpg
090315-9.jpg
090315-5.jpg


残念ながらショーは撮影禁止なので、画像はないのですが
今回もお腹がよじれそうに笑わせてもらいましたよ。

090315-1.jpg


ただ今回は観客の出身国をネタに笑わせるというパターンの
繰り返しが多く、一徹と母ちゃんが大好きなピーター・ラッセルの
インド人のお父さんのネタとか、あんまりなくて残念でした。

こういうショーがあったらまた来ようね〜!って
上機嫌な一徹親父なのでした。
子供が大きくなると、こうして二人で出かける機会が増えますね。
そしてもっと大人になれば、いつかまた家族全員で
出かける日が来るのかなぁ?

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/03(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2458-f8a4c999
前のページ ホームに戻る  次のページ