ねねのアドベンチャー開始!
今朝ねねが2週間の日本旅行へと旅立っていきました。

今回は大学の友達Aちゃん(ロシア系アメリカ人)と
いっしょなので、東京だけでなく関西旅行も組み込みました。
女子大生二人、東京、奈良、京都、大阪の旅〜!!楽しそう。
そしてねねには「成人式の前撮り」という大イベントも待っています。

ギリギリまでサマークラスを受けていたねね。
あまりじっくり準備ができなかったため
代わりに一徹親父と母ちゃんが、ホテルの手配をしましたよ。

のんびりと構えていたら希望日9/12(土)、京都の
エコノミーホテルは予約が一杯。
仕方ないので奈良のホテルを調べると、
駅前の安いホテルは最後の1部屋だったので
あわてて予約を取る場面も、、、
奈良、京都、大阪と、4日分の宿をゲットしました。
秋の週末は人気の旅行シーズンなんですね〜。

↓今回の旅はデルタの格安航空券で。
チェックインの荷物は一人一個。
2週間の旅の割にはコンパクトにまとまりました。

090615-6.jpg
090615-5.jpg


↓ねねの彼氏、Mくん(右)もお見送りにきてくれました。
心配そうに見守るMくん。

090615-7.jpg


↓なんどもなんども忘れ物はないか確認する一徹親父。
海外旅行は最悪、パスポートと予約番号とお金だけあればなんとかなる!

090615-1.jpg


↓出発前に記念撮影。Aちゃんとねね。
長いフライトなので楽そうなレギンスで、、、

090615-4.jpg


↓ねねと2週間も会えないので寂しそうなMくん。
ワクワクの旅に出かけるねねのほうはそうでもなさそうだけど(笑)
最初のうちは娘のアメリカ人の彼氏とどう接していいか
わからなかったけど、とってもいい青年だし
慣れてくると微笑ましいもんです。

090615-3.jpg


↓親の前なのでテレまくるねね
(アメリカ人は必ず別れ際にハグします)

090615-2.jpg


こうして女子二人は無事旅立って行ったのでした。
関西への行き方やフォトスタジオへの地図、緊急連絡先など
ありとあらゆることをプリントアウトして、
ぶあついマニュアルにして渡した母ちゃんでしたが
ねねがどこまで目を通してくれるのやら、、、

まあ多少の失敗は旅のスパイスですね。
二人の日本旅行が楽しい旅になりますように〜!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/06(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--行ってらっしゃ〜い--

女子旅楽しそうですね(^∇^)
私の住む大阪にねねちゃんが来てるのかと思うと、こちらまでワクワクします♪一徹さんはハラハラされてるんでしょうね( ^ω^ )
ねねちゃん楽しんでくださいね。旅行の様子がBlogにアップされるのが今から楽しみです(o^^o)
by: nika * 2015/09/07 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2461-099b9978
前のページ ホームに戻る  次のページ