一徹親父の誕生日・2015
今日は一徹親父の51回目の誕生日
でも平日ですから朝早く会社に出かけていきました。お疲れ様です!

↓去年の誕生日に力を入れすぎたからか、今年は手抜きの母ちゃん。
ナイキのギフトカードとスポーツ&栄養ドリンク各種
悪いねぇ、、、一徹。

090815-1.jpg


↓少林寺拳士のお母さんからはバンブーをいただきました。

090815-8.jpg


↓MさんとLちゃんご夫妻からはランニンググッズ
ギフトカードのプレゼント。

090815-2.jpg


みなさん、一徹親父のためにありがとうございます!
すっごく喜んでましたよ〜。

↓今夜は早く帰ってきてひとっ走りジョギングをした一徹。
ひと汗流した後はバースデーディナーに焼肉鶴橋へ

誕生日おめでとう〜!かんぱーいっ。

090815-3.jpg


↓一徹親父はねねと母ちゃんほど肉食ではないので
控えめに3人前のカルビを注文。
ねねと二人の時は4人前ペロリだったけどね、、、(笑)

090815-7.jpg


↓一徹の大好物、鶴橋のキムチチャーハン。

090815-4.jpg


↓初めて食べましたが、浅漬けキムチがすっごく美味しかった!
シャキシャキとしていてサラダ感覚で食べられます。
ビールとの相性も最高。

090815-6.jpg


↓会社の同僚たちにはランチをご馳走してもらい、
家に帰ると母ちゃんの足裏マッサージ。夜は焼肉で一杯。
「毎日が誕生日ならいいのに〜」って、私と同じこと言ってる。ぶぶぶっ

090815-9.jpg


↓デザートに昨日のバースデーカップケーキの残りを食べてみたら
チョコケーキはふわふわで、トッピングのクリームも甘すぎず、、、
案外美味しくてびっくり。食べず嫌いはいけませんな。

090815-5.jpg


今年一年が一徹親父にとってハッピーな1年になりますように。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/08(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--Happy Birthday Ittetsu-san☆--

一徹親父さん、51歳のお誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)
素敵なバースデーをお過ごし下さい♪
by: nika * 2015/09/09 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

nikaさん
コメント返信遅くなってごめんなさい!
お祝いメッセージありがとうございました。
51歳になってもモーレツ親父ですよ〜
by: Fried Egg * 2015/10/09 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2463-0406ea81
前のページ ホームに戻る  次のページ