Aちゃんとねね、関西旅行へ
全国津々浦々に友達のいるねね。
おとといはカリフォルニアの日本人学校Nアカデミー時代の友達
Hくんといっしょにお好み焼きを食べに行ったようです。

↓「二人の美女に囲まれて〜」ってH君のママからメール。
口が上手いんだからぁ、、、Kママってば。
Aちゃんの日本男児のイメージ、これで大幅アップ?うふふふ〜

091015-10.jpg


↓なぜか外国人観光客のマストスポットになってる
渋谷スクランブル交差点

091015-13.jpg


↓遠くの方から撮影してもらって手を振るおのぼりさんの二人(笑)

091015-12.jpg

091015-1.jpg


こうしてご機嫌で東京を満喫してるのかとホっとしてたら
こちらの明け方3:30頃ねねからテキストがガンガン届き始めました。

携帯の音がキンコンうるさくて目が覚めてしまった母ちゃん。
ちらりとテキストメッセージに目を通すと

なんと、ねねが熱中症になってしまったらしい!

眠気もぶっ飛んで飛び起きた母ちゃん。
ママ友Wさんや、姉のPちゃんにも連絡して
どうしたらよいか応急処置の指示を仰ぎました。
(二人ともキャリアの長いナースです)

近所の病院を調べてみたけど、どこも夜間診療は終わっています。
頭痛と吐き気にみまわれているねねにあれこれ指示を出し、
なんとかタクシーで家までたどり着いたAちゃんとねね。

今日から始まる関西観光はもうダメかも?と諦めていると、、、
さすが若いっ!!

ゆっくり寝たら元気が出たようで、一晩で驚異のリカバリー!
ちょっと出発を遅らせ予定通り奈良へ出かけて行きました。
大事にならず本当に良かった、、、

↓こうしてがっつりと駅弁も食べながら〜。ぶぶぶっ
さすが食いしん坊チームの主力メンバー!
これだけ元気なら大丈夫だね。

091115-2.jpg
091115-1.jpg


台風や大雨のあとの高湿度、脱水。
これに観光の疲れとあいまってが体が悲鳴をあげたのでしょう。
二人ともこれからは水分補給と休憩をしっかりね〜!
皆さんもお気をつけ下さいませ。

Wちゃん、Pちゃん、心配かけてごめんね
アドバイスしてくれてありがとう!!

************************************************************************************

今日のセクシーボーイ。

091115-3.jpg


************************************************************************************

一徹親父のハーベスト。

小ぶりだけどようやく食べられるようになったトマト。
ちょっと皮が硬めだったけど甘くて美味しい!

091115-4.jpg


↓まったく間引かなかったから小さな人参ばっかり。
何に使ったらいいのぉ?

091115-5.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/11(Fri) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2465-96db9bb2
前のページ ホームに戻る  次のページ