India Spices & Groceries in Tustin
明日は関西クラブのBBQに参加する母ちゃん。
一人1品持ち寄りポトラックということで、
インドのデザートを持って行くことに決めました。

タスティンのインド屋に行ってくる」と一徹親父に言うと
「じゃあ、一緒に行く。そこでお昼食べようよ」と
ついてきちゃいましたよ。

一人だったら久しぶりに田中屋さんのお蕎麦で
食べよ!って思ってたのに、一徹がいっしょなら
カレーのほうがいいんだろうなぁ、、、しょぼん。

いつもは田中屋さんのとなりのラクシュミに行くのですが
今日はあたらしい食料品店に挑戦。
India Spices & Groceries

091215-14.jpg


やっぱりこの店にもデリコーナーがあるみたい。
地元のインド人で混み合っています。

091215-1.jpg
091215-2.jpg


↓カレーに使う野菜も置いてあって、ワンストップで
買い物ができるようになってます。

091215-11.jpg


↓あとはインドの日用品、缶詰、スパイスなどがいっぱい。

091215-3.jpg
091215-5.jpg
091215-7.jpg
091215-9.jpg
091215-10.jpg


↓イートインコーナーのメニューはこちら。

091215-12.jpg
091215-13.jpg


↓嬉しそうにタリを食べる一徹親父。
野菜カレー2種、ライタ、ロティ付き。

ところがどっこい!これがすごくまずかったんだって。
マタルパニールもまずい〜、チャナマサラもまずい〜
ライタ(ヨーグルト)が一番ましだったかな。

091215-4.jpg


↓母ちゃんはインドのスナック、ビルプリ
こちらもイマイチ、ライスパフの新鮮さが欠けてる

091215-6.jpg


↓どうしても両方食べてみたかった母ちゃん。
残り物をテイクアウトを覚悟でもう一品、パオバジも頼みました。
パオは(たぶん)パン、バジはカレー味の炒めものこと。
これを挟んでハンバーガーならぬ、カレーバーガーにしちゃうというモノ。
今日頼んだ三品の中ではこれが一番ましだったかも。

091215-8.jpg


お料理を注文してお金を払おうとしたら、
「食べたあとでいいよ〜」ってインド人のおじさん。
確かに食べたあとで食材を買おうとは思ってたけどのんきすぎだよ。
食い逃げしたらどうするつもりだんだろうね。(笑)

インド食材は豊富だったので買いに来るかもしれませんが、
デリのお料理はイマイチ。
「もう食べに来ることはないな」と一徹。そりゃそうだ。ぷぷぷっ

うまい、安い、早いのB級グルメ探求は続きます

India Spices & Groceries
14441 Newport Ave., Tustin, CA 92780
Phone number (714) 731-2910

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/12(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2466-431089d4
前のページ ホームに戻る  次のページ