イケメンのアテンドで楽しい大阪!
一昨日と昨日、Aちゃんとねねは大阪観光でした。
幼い頃守口市に住んでいたとはいえ、記憶もあやういねねに
心強い助っ人が手を貸してくれました。
幼稚園時代の友達が観光のアテンドをしてくれたんです。

↓新大阪まで迎えに来てくれたAくんとNくん。
なんて優しいでしょう!ありがとね〜っ

091415-1.jpg


大阪城

091415-5.jpg


通天閣〜!
昔ベビーカーおしながら一徹親父と行ったっけ。
なんか周辺がお⭕️っこ臭かったの覚えてる。(苦笑)

091415-17.jpg


かに道楽

091415-10.jpg


↓4人でご飯。どこ行ったのかな?

091415-20.jpg
091415-21.jpg


HEP5の観覧車

091515-2.jpg


↓宿泊場所、ヒルトン大阪のラウンジでくつろぐ二人。

091415-6.jpg


↓朝は母ちゃんイチオシの豪華なバフェ、、、
のはずなんだけど、やっぱり地味な感じの女子二人のお皿。
がっつり山盛りにしたのは私だけか〜。ぶははは

091515-4.jpg
091515-1.jpg


↓2日目もNくんが2連ちゃんで案内してくれたようです。
すまんのぉ〜、、、
懐かしい守口のメープルパークを訪ねたねね。
淀川の堤防を散歩しながら、懐かしの学び舎
守口幼稚園へ園長先生を訪ねたそうです。

091515-7.jpg


↓突然の訪問だったにもかかわらず快く迎えてくださった
K園長先生。ありがとうございました!
ぜんぜん変わらないお姿でうれしいなあ。
大人になった教え子を見てどう思われたでしょうか?

091515-5.jpg


今回は幼馴なじみにすっかりお世話になったねね。
この恩返しはロスでしなくちゃね。
AくんもNくんも二人ともすっかりイケメンになっちゃって、
今度はおばちゃんも案内してほしいわぁ〜!うふふ〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/15(Tue) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2468-9b0f6b81
前のページ ホームに戻る  次のページ