関西クラブBBQお料理編
さて今日は昨日に引き続き関西クラブBBQのご報告

「お肉は任せて!」って言ってた会長さんのお言葉通り
ラム、チキン、カルビといろんなお肉たっぷり!

091815-2.jpg


↓トウモロコシや野菜焼き。

091815-7.jpg
091815-9.jpg


しめは焼きおにぎり。やっぱり日本人はコレだね〜

091815-4.jpg


↓ポトラックの品々。いなり寿司。

091815-10.jpg


↓お赤飯。

091815-8.jpg


↓炊き込みご飯と蕎麦サラダ。

091815-6.jpg


↓Tさん特製和風ドレッシングのサラダ。

091815-1.jpg


↓きんぴらごぼうはゴマ油が効いてて美味しかった〜!

091815-12.jpg


↓ミニケーキは大人気!

091815-3.jpg


↓ここに座るの反則だよ〜って言われながら、
食べものテーブルに人が集まります。(笑)

091815-148.jpg


↓食いしん坊の母ちゃんのお皿。
この後お腹はち切れんばかりにお肉もいただきました。

091815-13.jpg


母ちゃんがポトラックに持ってきたのは
インドのデザート「ラスマライ」(簡易版)

↓以前このブログでも紹介しましたが、缶詰のラスグッラを
水につけ、甘味を抑えた後、煮詰めた牛乳とシロップで味付け。
上から刻んだピスタチオをトッピングします。

091815-15.jpg
091815-11.jpg
091815-5.jpg


で、仕上がりの写真を撮るのを忘れました!とほほ〜っ

一応「インドのデザート、ラスマライです」って書いて
貼っといたんだけど、得体が知れなかったからか売れ行きはイマイチ。
4時間もかけて牛乳煮詰めたのになぁ、、、
次のポトラックではわかりやすいものを作ることにします。

どれも美味しいお料理ばかり、、、
みなさん、ご馳走様でした〜!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/18(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2470-74bbc566
前のページ ホームに戻る  次のページ