Aちゃんとねねが帰ってきました。
昨日日本に行っていたねねと、友達のAちゃんが無事帰ってきました!
旅行中お世話になった皆様、ありがとうございました!

途中ねねが熱中症になってしまったりして、
どうなることかと思いましたが、翌日はケロっと関西旅行に出かけ
若さを見せました。一徹と母ちゃんじゃ、こうはいかない。

東京、奈良、京都、大阪をまわって恩師や旧友に会い、
ディズニーランドにもスカイツリーにも行き、
成人式の前撮りまでした内容の濃い旅でした。

空港へのお迎えはねねの彼氏Mくんが行ってくれたので
超楽チン。一刻も早く会いたかったのね〜。ぶぶぶっ。
おまけにM君の手にはねねの好きな百合の花束!!

海外ツアーに来米したスターが到着するわけでもないのに?
と思うけど、こういうことをサラッと出来るところがアメリカ人。
ねねやりりが中学時代、修学旅行から戻った時も
「ウェルカムホーム」って書かれた風船や
大きなポスターを持ってきた親がいたっけな。(笑)

↓さっそくスーツケースを開け、一徹親父にお土産を渡すねね。

092115-51.jpg


↓「はい、ママにも〜」って、靴下をもらいました
ハウイーの視線に注目。

092115-3.jpg


目玉焼きが好きな母ちゃんにぴったりの靴下。可愛い〜!
これ以外に日清のトムヤンクンヌードルをもらいましたよ。

092115-41.jpg
092115-7.jpg


↓ママ友からのおみやげ。Hさんありがとう!
(ねねが半分食べてるし、、、)恨めしげに匂いを嗅ぐハウイー。

092115-5.jpg


↓諦めきれないハウイーはしつこくチェック。

092115-6.jpg


↓Mくんに(?)寿司マグネット
これ以外にもTシャツやらノートやら、細々とあげていました。
「私のお土産より豪華じゃん」とすねる母。

092115-31.jpg


↓りりにはチーかまとチョロギ。チョイスが渋いっ!
あとはリクエストされたポケモングッズ。

092115-2.jpg


↓お土産の配給が一通り終わったあとは、旅の土産話を聞きました。
なんたってAちゃんにとっては初めての日本ですからね。
印象はどうだったのかな?

観光した中で一番楽しかったのはディア・パーク(鹿公園)ですって。
ブログでも紹介したけど、一番苦手だった食べ物は梅干し。
最高に気に入ったのは中華屋さんで食べたナスの味噌炒めらしい。
あとは可愛いネコのキャラクターグッズがたくさん売ってたのが
嬉しかったんだって。
この日も(おそらく日本で買った)ネコの靴下で帰国。

092115-9.jpg


↓みんながハッピーに盛り上がる中、口がヘの字になってるハー坊。
次回はキミにもお土産買ってきてあげるからね〜

092115-11.jpg


↓Mくんからの差し入れのドーナツ。あまりに甘すぎて
我が家はほとんど手を出さず、、、
ほぼそのまま持って帰ってもらいました。ごめんね〜

092115-8.jpg


明日はもう大学の学生寮に引っ越し木曜日からは授業開始です。
大学3年生になるねね。日本でうんとリフレッシュしてきたので
頑張ってほしいものです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/21(Mon) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2472-af6d118c
前のページ ホームに戻る  次のページ