アディオ〜ス!ねね
日曜日に日本から帰ってきたばかりのねね。
寝まくって時差ぼけもなくなり、今日はもう引っ越しの日
夕方5時までに入寮しなければなりません。

昨日から少しづつ荷造りをしていましたがすごい荷物!!
毎年6月になると寮を出て家に戻り、9月にはまた新しい寮に
引っ越さなければなりません。4年間この繰り返し、、、
今年はもう3回目なのでだいぶ慣れてきたようです。

↓午前中は寮で食べる食材の買い出し。
今回の寮は学食から遠いので、自炊しなければなりません。
サツマイモが好きなねねは焼き芋を作る気らしい、、、

092215-10.jpg


↓午後2時過ぎ、仕事を終えたM君がねねのお迎えに〜。
日本でいう、アッシー君状態(苦笑)
重い荷物も運んでいくれるし、母ちゃんは大助かりですけどね。

092215-5.jpg


「You are so Japanese!!」と友達に言われた炊飯器は必需品。
白飯と味噌汁さえあればハッピーなねね。
和食に使う調味料、お肉、パン、カップラーメンetc。
これで来週まで飢えないかな〜?

洋服に靴、洗剤、シャンプー、タオル、トイレットペーパー。
生活用品全てですから、大きなSUVが一杯に、、、

092215-8.jpg


↓大学生には必需品、レーザープリンター

092215-6.jpg


↓大好きなねーたんがいなくなるのを感じるのか?
ソワソワと落ち着かないハウイー

092215-2.jpg


↓お別れを言おうとねねがナデナデしてもすねています。

092215-1.jpg


↓M君に遊ばれるハウイー。

092215-4.jpg
092215-7.jpg


アディオ〜ス!ねね。
また一年勉強しっかり頑張るんだぞー

092215-3.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/22(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2473-d38aa954
前のページ ホームに戻る  次のページ