ロンリーハウイー
ねねの寮の写真が送ってきました。
今回はキャンパスからちょっと離れたアパート。
家賃が安くなる代わりに、周りには売店やカフェがなく
すべて自炊になるそうです。大丈夫かなぁ?

092615-4.jpg


↓部屋は思っていたより広いし居心地も良さそうです。
これなら母ちゃんも泊めてもらえるかな?

092615-6.jpg
092615-9.jpg


*****************************************************************************************

↓ねねが居なくなって一番寂しそうなのはこの方。

092615-12.jpg


ねーたん、、、

092615-5.jpg


↓ねーたん、、、

092615-3.jpg


ねーたん、、、

092615-2.jpg


ねーーーーーたーーーーーん!!すぐ帰ってくる?

092615-1.jpg


*****************************************************************************************

↓先週、PAPテスト(子宮頸癌の検査)をしに病院に行ってきました。
去年エトナからカイザーに保険プランを変えた我が家。
毎回受付で20ドルのCoペイを支払うだけでそれ以上は請求されません。
わ〜い。安くて助かります。

おまけに検査の時期になると、ちゃんと連絡が届き
無視し続けると最後は「予約いれましょうね」
電話までかけてきてくれます。
「定期検診に行かなかきゃな〜」と思っていてもついつい
後回しになる自分のような人間にはありがたいかぎり。

待つことたったの5分。すぐに名前が呼ばれ
今回もスムースに検査が受けられました。

092615-10.jpg
092615-8.jpg
092615-7.jpg


PAPテストが終わったあと「あら、もうマンモグフィ
(乳がんの検査)の時期よ」と言われました。
「去年受けたばっかりですけど?」と答えると、
乳がんは1年に1度の検査が推奨されているのだそうです。
(ちなみにPAPテストは5年に1度。日本では毎年?)

面倒臭いなぁ〜と思いながらも、この機会を逃すとまた忘れそうなので
来週の水曜日に予約をいれて家に帰りました。

大きな病気にならないように、事前に健康診断を勧めてくれる
カイザーってありがたいなぁ。本当にいい保険(病院)に出会いました。
もし迷ってる方がいたら、カイザーは絶対オススメです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/26(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2476-d98d54f6
前のページ ホームに戻る  次のページ