2回目のCham Sut Gol
先週末株仲間のTさんとガーデングローブの食べ放題
韓国BBQに行ってきました。
本当はハンティントンビーチのGENに行きたかったのですが
いつも行列ができているので、空いてそうなところへ〜。

↓ずいぶん前にねねにすすめられてKさんと訪れた店、
Cham Sut Gol<過去記事はこちら>

ガーデングローブブルバード沿いには英語名が出て言うものの
店の前にはハングルと漢字の名前しか出ておらず
ここでいいの?と迷ってしまいました。
「炭香村」って何??漢字で書かれるとますます意味不明。

092915-5.jpg
092915-7.jpg


メニューの写真を撮り忘れたので、ネットから拝借しました。
以前のブログでは一人13.99ドルだったと書いてあるので
今回は5ドル近く値上げしていたことになります。
それとも前回のは平日料金だったのかな?よくわかりません。

肉とスープしか書いていないこのメニューを見ていた我々。
「あれ〜?ここ、ごはんないの?サラダは?
と不思議に思い、サーバーさんに聞いてみると
その都度「あるよ〜。いります?」って、、、

出し惜しみしないで、あるならメニューに書いてくれっ!!(怒)

092915-10.jpg


↓というわけでゲットしたサラダ。
ステンレスのボールごと出てくるところが韓国。ぶぶぶっ

092915-3.jpg


↓韓国レストランでは必ず出てくるお通し。

092915-12.jpg
092915-13.jpg


ビーフブリスケットは赤身の部分の薄切り。
タレをつけないとちょっとドライ。

092915-14.jpg
092915-2.jpg


↓脂身と赤身が半々なのはビーフベリー
向こう側に見えるのは甘いタレに漬け込んであるブルコギ

092915-4.jpg


トーフスープ。かなりしょっぱかったので
ごはん無しでは食せない感じ、、、残念。

092915-1.jpg


↓牛肉大好きなTさん。今回はポークやチキンは一切頼まず
ビーフオンリーで攻めてみました。

092915-6.jpg


↓最近第二の食いしん坊チームになりつつある?

092915-9.jpg


最後に「もうちょっと食べれるね」と顔を見合わせて注文しちゃった我々。
ところがこの最後の一皿が、いままでの倍くらいの量だったんです。
韓国食べ放題焼肉ではお残しするとその分追加料金を取られます。
二人で必死に食べた結果、死ぬほど苦しくなっちゃいました。

平らげたのは二人で5皿!!

↓デザートのアイスクリームもしっかり食べました。

092915-11.jpg


さすがの私も夜はサラダしか入らなかった〜。
でもTさんはステーキディナーだったんだって。ワイルドだなぁ

今度は是非GENに行ってみたいと思います。
Tさん、また行こうね〜

Cham Sut Gol Korean BBQ
9252 Garden Grove Blvd., Garden Grove, CA 92844
714-590-9292

***********************************************************************************

↓足りない荷物を取りに週末帰ってきたねね。
さっそく膝に乗るハウイー。
やっぱり若いほうがいいのね、、、ふんっ!!

092915-8.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/09/29(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2478-555ba364
前のページ ホームに戻る  次のページ