CPIで最後のご奉仕
昨日はハンティントンビーチ・セントラルパークに
クロスカントリー大会(Central Park Cross Country Invitational)
のボランティアをしに行ってきました。
毎年ファウンテンバレー高校主催で行う、クロスカントリーの大会です。

ここではクロスカントリー部に所属する選手と親が駆り出される以外に
陸上部の選手と親も助っ人しています。
(ヘッドコーチが兼任のため)

ねねはクロスカントリー部、りりは陸上部所属だったため
母ちゃんはここでのボランティアがなんと7年目!
高校のBack to School Nightと同様、今年が最後のお役目でした。
嬉しいような〜、寂しいような〜〜(笑)

毎年駐車場が混むので、集合時間より30分ほど前に着いた母ちゃん。
↓あれれ?駐車場はガラガラ。どうなってんだ?
この大会、毎年出足が遅くなってるような、、、

100415-6.jpg
100415-15.jpg


↓カモさんたちがお出迎え。

100415-7.jpg


少林寺拳法拳士のGAくんに出会いました。
彼もクロスカントリー部の部員。もう我が子は走ってないけど、
知り合いに会うと嬉しい。がんばれ〜!

100415-12.jpg


↓あちこちから集まったチームのテント。
ここで選手は準備したり、休んだり、、、

100415-9.jpg


↓今年も母ちゃんの仕事はCourse Observer
道に迷いそうな選手の誘導や、具合が悪くなった選手に
救護班を呼んだりするのが仕事です。
持ち場はステーション1。
もう一人のお母さんといっしょに2人で担当しました。

100415-8.jpg


30分ごとに行われる約10レース。
すごい勢いで駆け抜けていく選手たち。若いっていいわぁ〜

100415-11.jpg
100415-5.jpg


↓GA君もやってきました。がんばれ〜っ!
声援を送ったけど、恥ずかしかったかなぁ?

100415-14.jpg
100415-10.jpg


ボランティアは7:15am〜12:30pmまで。
この日は暑すぎず、寒すぎず、晴天で大会には最高のお天気でした。

↓Tシャツなどのグッズ販売コーナー。

100415-4.jpg


↓表彰台に上って写真を撮る選手。

100415-2.jpg


↓行列ができているのはかき氷屋さん

100415-3.jpg


↓今年のフードトラックはハンバーガーでした。

100415-1.jpg


来年からはこのボランティアも無いんだ、、、
子供の成長はホントに早いなぁ〜としみじみとした1日でしたが
選手たちにはたくさん元気をもらいました。
選手のみなさん、ボランティアのパパやママ、お疲れさまでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/10/04(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--今年もお疲れさまでした。--

最後のご奉公お疲れさまでした。来年はこの記事が見れないのかと思うと少し寂しいですね|x・`)
by: nika * 2015/10/05 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

nikaさん
卒業が近づくと「最後の❌❌」という行事が増えて
嬉しいような寂しいような気分です。
あっという間に大学生、あっという間に社会人、
あっという間に結婚!?


by: Fried Egg * 2015/10/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2482-eb8ca6d7
前のページ ホームに戻る  次のページ