運転手付きでご機嫌ビール!
先週の土曜日、「ギフトカードがあるからレッドロビンに行こう」
一徹親父が言い出しました。

それを聞いて、母ちゃんが用意した夕食を食べかけていた
ねねの箸がピタリと止まります。
いつもならねねもりりも外食には絶対ついてこないのに、
なぜかこの日は「私も行こうかなぁ〜」と言うんです。
レッドロビンで食べたいものがあるんだって〜。
珍しいこともあるもんだ、、、

「やった〜!運転手ができた。ビール沢山飲めるぞぉ〜
と母ちゃんが喜ぶと、一徹親父も「おおっ!そうだなっ」と嬉しそう。

↓てなわけで、3人でディナー
(りりはこの夜は学校のホームカミングパーティでした)

カンパ〜イ!!ねねはストロベリーレモネードで。

ねねはあと1年、アルコールは禁止。
アメリカでは飲酒は21歳からだからね。

100615-2.jpg
100615-4.jpg


↓ご機嫌の一徹親父。

100615-5.jpg
100615-6.jpg
100615-8.jpg


↓ねねが食べたかったのはコレ。
Smoke & Pepper Burger $13.49

100615-9.jpg


↓母ちゃんのはTeriyaki Chicken Sandwich $9.99
ちょこっと醤油味がするほうが食べた気がするんですよね。
日本人だわぁ、、、。パイナップル入りで美味しい!

100615-7.jpg


↓一徹親父はD.G.B. Burger $12.99

100615-3.jpg


100615-1.jpg


ねねはハンバーガー食べたらさっさと帰りたそうだったけど
ゆ〜っくりビールを楽しむ一徹と母ちゃん。へへへ、たまにはいいよね。

ねね、運転手、ご苦労様でした!

Red Robin Gourmet Burgers
1307 Sunflower Ave, Santa Ana, CA 92704
Cell: 714-432-1111

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/10/06(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--専属ドライバー--

持つべきものはねねちゃんですね( ^ω^ )
免許持っててお酒飲まなくてetc
りりちゃんももうすぐですね
by: nika * 2015/10/07 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

nikaさん
そうですね〜。運転手ができて助かります。
りりはいま仮免で運転練習中です。
まだまだ先は長いそうですが、、、(笑)
ねねも飲めるようになったら誰が運転手かでもめたりして?
by: Fried Egg * 2015/10/09 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2484-be4d6a16
前のページ ホームに戻る  次のページ