いい印刷屋さん見つけた!
今日は仕事の見積もりをもらいに、近所の印刷屋さんへ行ってきました。

デザインをしてもほとんどデータで納品していたため
印刷までは任されることは少ない母ちゃん。
でも今回は印刷物まで仕上げてくださいとのこと。
部数はたったの100部
これはプロセスではなくデジタル印刷の部数ですね。

どこか近くにいいお店はないかな〜とネットで検索したところ
yelpで5つ星の印刷屋さんを発見。
場所はおとなりハンティントンビーチです。

HB Digital

100915-5.jpg


↓ハンティントンビーチから数ブロックの住宅街にありました。
ドアからお店のキャラクター、ウシさんがお出迎え。かわいい〜!
この時点ですでに気に入ったキャラ好きの私。

100915-4.jpg
100915-8.jpg


yelpによると、このお店の特徴は何と言ってもカスタマーサービスの良さ
どんな感じかなぁ〜?興味津々。
なかなかの人気店のようで、場所が悪い割には客足が絶えません。

100915-3.jpg


↓母ちゃんが接客を待っている間、何かを売り込みに来た
セールスマンがオーナーと話がしたいと言います。
どんな風に接するのか、じっと観察する母ちゃん。

奥から品のいい白人男性(オーナー)が出てきました。
用件が印刷材料の売り込みだとわかると、柔らかな口調で
「もう何年もお付き合いのある業者さんから買っているので、
仕入れ先を変えるつもりはないんですよ。
価格だけの問題ではなくて信頼しているのでね」と話しました。

セールスマンを感じ悪く追い返したりせず
きちんと理由を説明して断るところが好感できます。

100915-1.jpg


↓牛キャラがいたるところに飾ってあります。

100915-11.jpg
100915-10.jpg


見積もりは二つ折りのカタログ100部で、80ドル程度でした。
思わず「安いですねぇ」と驚いてしまった母ちゃん。
オーナーは笑いながら「じゃあもっとチャージしましょうか?」って。

親切で、安くて、これで仕上がりが良ければ申し分無し!
少林寺道場のバナーなど、他にもいろいろ頼みたいものがあります。
さあ、仕上がりはどうかなぁ〜?

*****************************************************************************************

↓印刷屋さんの帰りに、またタイペッパーでお昼を買って帰りました。
ここのテイクアウトが最近のお気に入り〜

100915-7.jpg


↓今日はチキン・パッタイ。ミディアムで、って言ったら
なぜかスパイシーで出てきました。
あまりの辛さに牛乳を飲みながらの食事。(苦笑)

100915-9.jpg


*****************************************************************************************

待ちに待った週末。
ハウイーの好きなねーたんは帰ってくるかな?

100915-2.jpg


↓この「お願い」画像を送ったら、明日帰ってくるって!

100915-6.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/10/09(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2486-869c53f2
前のページ ホームに戻る  次のページ