Long Beach Marathon & Bike tour 2015
今日は年に一度の母ちゃんの試練日、ロングビーチバイクツアーでした。
今年の一徹親父はバイクではなくハーフマラソンに参加。

自転車ツアー参加者5名、ハーフマラソン参加者2名、

おかげさまで全員無事完走できました〜!!

ああ、、、疲れたぁ〜。20マイル(32.1キロ)
マラソンに比べれば自転車なのではるかにラクとはいえ、
日頃からトレーニングしているわけではなかったので
登り坂は結構大変。自転車を降りた後はヒザが笑ってた、、、

↓昨日は今日のレースのゼッケンを取りに
ロングビーチ・コンベンションセンターへ。

101115-5.jpg
101115-10.jpg


↓会場入ってすぐのところにゼッケンの受け渡し場所がありました。
あらかじめウェブサイトで登録料を払うと番号が発行され
その番号を窓口に伝えると、このようにゼッケンがもらえます。

101115-6.jpg


↓ハーフマラソンを前に、テンションが上がる一徹親父。

101115-7.jpg


↓母ちゃんももらいましたよ〜。緑はバイクツアー、ピンクがマラソンです。
この大会のメインはマラソン。バイクツアーは小判ザメ的存在。(笑)

101115-12.jpg


↓Tさんファミリーも到着。彼らも登録して、参加する気
満々だったのですが、この後でちょっとした事故があり
不参加になってしまいました、、、残念です。

101115-9.jpg


↓ゼッケンを受け取るTさんファミリー。

101115-2.jpg
101115-8.jpg


↓今回は母ちゃんの友達、KさんとSさんも参加してくれました。
自転車仲間の出現に私のヤル気もアップ!

101115-3.jpg
101115-11.jpg>


↓ゼッケンを受け取った後は出店しているブースをぶらぶら。

101115-15.jpg
101115-17.jpg


↓一徹親父は去年掘り出し物を見つけたという靴屋さんへ〜。
何回か履いて返品された靴が55ドル均一で売られています。

101115-16.jpg


↓去年はナイキのスニーカーを購入したのですが
今年はミズノの200ドルくらいするスニーカーを見つけたようです。
底もほとんど汚れていない状態の良い中古品。一徹も大喜び。

101115-14.jpg


↓最後にみんなで記念撮影。

101115-13.jpg
101115-1.jpg


↓どうしても少林寺拳法のポーズをとらせたがる一徹親父。
恥ずかしいなぁ〜(* ̄д ̄*)

101115-4.jpg


明日はバイクツアーの様子をアップしま〜す!
今夜はよく眠れそうだー

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
http://www.apple.com/jp/music/
2015/10/11(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2487-0bd942eb
前のページ ホームに戻る  次のページ