Long Beach Marathon & Bike tour 2015-2
昨日はロングビーチ・マラソン&ツアーに参加してきました!

去年も参加した20マイルの自転車ツアー、、、
今年は2回目なので、距離に関しては心配なかったのですが
朝の早起きが辛い〜っ

なにせスタートが6:00am。5時には道路閉鎖が始まるので
家を4:00amに出て、4:30am到着を目指すためには

なんと3:00am起き!!(泣)

↓眠い目をこすりながら集まった仲間。

本当はTさんファミリー(3人)も参加するはずだったのですが
3男のN君が前日に自転車からコケて歯をおるという緊急事態があり
不参加になってしまいました。残念だったなぁ。

101215-15.jpg
101215-9.jpg


↓集まったバイクツアー参加者。
国歌を聞きながらスタートの合図を待ちます。

101215-1.jpg
101215-5.jpg


↓こういうユーモアがアメリカ人(メキシコ人?)らしい。
ビニールギターまで背負ってるコリっぷり。マリアッチ軍団

写真は撮りそびれましたが、レインボーカラーのヅラをかぶった
シニアで構成されてるアフロ軍団ってのもいました。(笑)

101215-10.jpg


↓こちらは同じく6:00am出発になったマラソンランナー。
7:00出発の予定でしたが、このところのあまりの暑さに
1時間繰り上がりました。

101215-4.jpg


↓バイクツアーとマラソンではコースが違い、
マラソンコースのほうが海沿いの爽やかなコースだったみたいですね。

朝焼けを受けて走ってるランナーたち。(一徹撮影)

101215-16.jpg
101215-13.jpg


↓母ちゃんのほうは自転車で走っているので
なかなか撮影できず、、、ようやく自転車を止めて
撮ったのがたったのこれ2枚。くぅ〜

101215-6.jpg
101215-7.jpg


自転車のほうは今年も去年と同じコースでした。
ほぼずっとKさんとSさんと一緒におしゃべりしながらのツアー。
一人で黙々と走るとつまらないけど、仲間がいると楽しいですね。

無事ゴールしてノリノリの3人。イエ〜イ!!

101215-8.jpg


↓C君とパパは一足先にゴールしてました。

101215-17.jpg


↓あとはマラソンチームの戻りを待つばかり。

101215-12.jpg


↓待つこと30分ほど?一徹親父が戻ってきました!
炎天下の中、いつもよりちょっとペースが遅かったみたい、、、

101215-14.jpg
101215-2.jpg


↓そのあとちょっと経ってからLちゃんもフィニッシュ!!
みんなで記念撮影しました。

101215-3.jpg


↓いつもこのポーズをさせたがる一徹親父。恥ずかしいなぁ〜

101215-11.jpg


こうしてみんな怪我も病気もなく無事にゴール出来ました。
ヨカッタヨカッタ。

今年もお疲れ様でした〜!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/10/12(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2488-8b76ee99
前のページ ホームに戻る  次のページ