コストコで買い物
先週末一徹親父とコストコへ買出しに行きました。

↓お店にはもうクリスマスギフトセットがずらり。
これが並ぶと年末だなあ〜と感じますね
こういうの日本のコストコにもあるのかな?

102815-8.jpg
102815-3.jpg


↓一徹親父にこのスタバセットをクリプレにリクエストしたい。

102815-2.jpg


ラジオ型のランチボックスに入ったクッキー
日本へのお土産にもよさそう!

102815-9.jpg


↓少林寺拳法黒帯拳士のTさんの
誕生日プレゼント用にひとつ購入。

102815-11.jpg


あとはりりがランチに持っていけそうな
インスタント食品を探します。
なにせ手がアレなもんで〜(苦笑)

皮もむけているゆで卵。こんなに大量に買って
家庭でたべきれるのだろうか?それとも業務用?

102815-7.jpg


Mini Meal to Go。カットしたりんご、チーズ、
ゆで卵、サンフラワーバターにクラッカーが入っています。
そのまま学校へ持っていけるヘルシースナック
さっそく今日持たせましたよ。

102815-4.jpg


チーズとナッツの組み合わせはこちらでは一般的。

102815-12.jpg


↓帰りにデリでお昼を食べて帰りました。
ホットドッグに飲み物がついて1.5ドルって安すぎ!

102815-10.jpg


↓一徹親父はポーリッシュソーセージドッグ

そういえばハム・ソーセージなどの加工肉の発がん性の高さが騒がれていますね。
でもアメリカ生活でそれら完全に避けるのはかなりきついなぁ、、、

102815-5.jpg


↓母ちゃんは新たに加わっていたBBQビーフ
ブリスケッツサンド・4.99ドル
にしました。

これでもか!というくらいお肉がたっぷり
味付けは日本人には甘すぎるかな?
いっしょにはさまっているコールスローが美味しかったです。
BBQビーフにコールスローはあうんですね、、、

102815-6.jpg


便利な食品からクリプレ、ランチまで、お得な価格で揃っちゃうコストコ。
人気があるわけですよね!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/10/28(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--コストコ♪--

すっごく行きたい~って思っていたんですが…
はたして4,000円の年会費を払って
元が取れるのかどうかって思うと…
でも、コストコで思いっきり買い物をしてみたいって
思うんですよね(*^_^*)

それが…
宇都宮にできるかもなんて騒いでいるうちに
山形にできたってんですよ(*^_^*)
行ってみたいと思いながらも
兄弟で誰が会員になるかで
もてるんですよ(*^_^*)

日本の一般的な家庭では
実用的なお店かどうかは怪しいものです(^_^;)

by: Green * 2015/10/29 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2500-4ccc3653
前のページ ホームに戻る  次のページ