一徹の親孝行
じーちゃん(義理父)も80歳を超え、
ばーちゃん(義理母)も来年は80歳。
さすがにいつもまでも親は元気でいてくれるわけではない、、、
と気づいた一徹親父。
ここ数年、人が変わったようにせっせと親孝行に励んでおります。

今年12月には親子水入らずで2回目のインド旅行を計画してるのですが
先週末も3日間バッファローの実家にじじばばに会いに行ってきました。
これで今年バッファローへ行くのは3回目かな?
「どうせ来月会うのに?」と聞いたけれど、
年取った両親に何回も会いに行くのはいいことだよね〜
家族全員だと予定が合わないので、一人でぱっと行くのが楽なようです。

↓息子が帰ってきたのでうれしそうな両親

110215-7.jpg


↓じーちゃんが大好きなスーパーウォルマート
土地があるのでカリフォルニアの店よりはるかに広い!

110215-10.jpg


↓じじばばの大好きなMighty Taco。こっちにはない
タコスのチェーン店です。

110215-14.jpg


野菜ピザも大好き。

110215-8.jpg


↓そしてもちろんばーちゃんの手作りカレー
奥でせっせと揚げパンを作るお母さん。
「疲れちゃってかわいそうだからちゃんと洗い物してよ〜」と
一徹親父にメールしました。

110215-3.jpg


帰省するたび家の修理などをする一徹親父ですが、
今回はルーターやモデム、パソコン、プリンター、
emailの設定など、ネットワーク関係の不具合を全部解消してあげたら
すっごく喜んでいたって、、、

↓修理が終わった後は、じじばばに付き合って
インド人コミュニティの出産祝いパーティに出席。
大勢集まったじじばばの友達に愛想を振りまく一徹親父(笑)
「主役の赤ちゃんより人気者になっちゃったよ」って、
たまに参加したから珍しかったんでしょ〜。
客寄せパンダだよー。ぷぷぷっ

近所にインド人仲間が多いので、両親はこうしてしょっちゅうパーティに
誘われるそうです。楽しく過ごしているようで良かった!

110215-4.jpg
110215-5.jpg
110215-1.jpg
110215-11.jpg


↓斜め前に住むじじばばの友達宅を訪問。

110215-12.jpg


↓カリフォルニアとは比べものにならないくらい
広い庭やドライブウェイ。

110215-15.jpg
110215-2.jpg


↓一徹親父のお土産チョイス。どこかへ行くたびにマグやジョッキ
を買ってくるので、食器棚に入らなくなりました。

110215-13.jpg


今回もたっぷり親孝行が出来たようで良かった、良かった、、、
来年りりが大学生になったら、母ちゃんもついて行けるかな?

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/02(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2504-ff10a9c5
前のページ ホームに戻る  次のページ