2015年・少林寺拳法OC支部トーナメント
今日は年に一度の少林寺拳法OC支部のトーナメントでした。
公式な大会ではなく内輪の大会ですが
いくつか他支部のお客さんが来られることもあり
緊張感が高まります。

↓朝一に審判ミーティング

110715-2.jpg


↓ノリノリのティーンボーイズ。

110715-19.jpg


↓練習中足の親指を骨折しちゃってトーナメントお休みした
Yさんと骨折チームで記念撮影(苦笑)

110715-9.jpg


↓他支部先生方の紹介。

110715-16.jpg


↓先生方に挨拶する生徒さんたち。

110715-8.jpg


↓まずは子供の組演武からスタート!

110715-17.jpg


↓最近めきめきと頼もしくなったL君とT君。

110715-11.jpg


↓I君とLちゃんのペア。

110715-18.jpg


↓ナーバスで泣き出しちゃったHちゃんといっしょに
カタを見せる一徹師匠。

110715-6.jpg


↓組演武が終わったあと好評してくれるインダストリー支部のW支部長。
演武にはアイコンタクトが大事だよって、ナイスアドバイス!!

110715-13.jpg
110715-4.jpg


↓サウスベイ支部先生からの講評。

110715-15.jpg


↓そして組演武の次は乱取り。ルールを説明する一徹師匠。

110715-5.jpg


↓母ちゃんの一番のお気に入り。最年少Aちゃんと
Jちゃんの乱取り。あまりの可愛さに観客もニコニコ。

110715-3.jpg


↓お姉ちゃんたちの堂々とした乱取り。
おチビちゃんたちもこんな風に頼もしくなるんですね、、、

110715-7.jpg
110715-10.jpg
110715-14.jpg


今年も怪我人もでず無事トーナメントを終えることができました。
トーナメントの報告の続きはまた明日〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/07(Sat) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2508-cc01b347
前のページ ホームに戻る  次のページ