2015年・少林寺拳法OC支部トーナメント2
さて昨日の少林寺拳法OC支部トーナメントの続き。

↓一徹親父に「ねねも来ればいいのに〜」と言われ
ねねも応援に駆けつけてくれました。
娘に自分のライフワークを理解してほしいという
父親の気持ちか?

110815-6.jpg


↓子供たちの組演武と乱取りのあとは大人の組演武。

110815-17.jpg


↓そしてお待ちかねの結果発表〜!!
最年少のEくん。うれしそう、、、

110815-13.jpg


↓子供たちの顔がぱっと華やぐ瞬間。
一徹師匠はこれが見たくて毎年一生懸命計画するのかも、、、

110815-12.jpg
110815-11.jpg
110815-18.jpg


↓母ちゃんの一番好きなママさん拳士、SさんとDさん。
いつも一生懸命な素敵なママ達なんですよ。

110815-5.jpg


↓高校生と大学生のペア、TちゃんとAちゃん。

110815-8.jpg


↓一等賞になって嬉しそうなN君とLちゃん兄妹。

110815-9.jpg


↓結果発表のあとはゲーム大会。ペアになって誰が一番早く
一回転できるか競争!結構笑えるゲーム、、、
買った人には1ドルショップのおもちゃの賞品付き!(笑)

110815-10.jpg
110815-4.jpg
110815-2.jpg


↓午前(キッズの部)が終わってから記念撮影

110815-3.jpg
110815-14.jpg


↓ランチはジャージーマイクのサンドイッチと
ポテトチップス。

110815-16.jpg
110815-1.jpg


↓夜は遠方から来られた先生方と拳士といっしょに夕食会。
場所は同じく拳士のパパが経営するインドレストラン。

110815-19.jpg
110815-7.jpg


応援に駆けつけてくれた先生方、ありがとうございました!
70名+の参加、みんなもお疲れ様でした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/08(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2509-cf5b2939
前のページ ホームに戻る  次のページ