宴の後は・・・
昨日食料品を買いにターゲットへ行った時のこと。
ツリー売り場がクリスマスムードを盛り上げていました。

110915-14.jpg


↓お菓子ももうクリスマス仕様。

110915-15.jpg
110915-13.jpg
110915-9.jpg


ペコちゃんだ!!そう思ってよく見ると、
妖精のエルフでした。毎年この勘違いしてるような?
ぷぷぷっ。

110915-2.jpg


↓そして驚いたのはお隣の棚
先月までハロウィンのお菓子売り場だったところなんですが〜

Clearance 50%の赤札が付いており
お菓子もおもちゃもポツリポツリと残っているだけ、、、

この荒廃感。

110915-5.jpg
110915-10.jpg
110915-11.jpg


↓衣装コーナーもこの通り!

110915-6.jpg


いや〜っ。いくら大セールの後だって、日本でここまで
荒れ果てた売り場がそのまま放置されていることは少ないでしょうね。
アメリカ生活が16年目に入っても、いまだにびっくりうする母ちゃんでした。

***********************************************************************************************

↓りりねーたんにシャンプーしてもらって、
ブラッシングを受けるハウイー
赤ちゃんみたい〜。可愛いっ(←親バカ)

110915-4.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/09(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2510-d6986914
前のページ ホームに戻る  次のページ