最近のドラマ三昧
最近またネットで日本のドラマを見はじめました。
見始めると面白くて止まらなくなっちゃって、
週末は夜中の2時まで見てしまい次の日起きれない、なんてことも、、、

いま見ているのは、下町ロケット、偽装の夫婦、
5→9~私に恋したお坊さん~、遺産争族。

この中でダントツで面白いのは下町ロケット!
原作があの半沢直樹の著者と同じそうですね、、、
面白いわけだ。

それに阿部寛、好きなんですよね〜。
元メンズノンノモデル出身
なんせ彼がモデルに選ばれたのをリアルタイムで見てますから〜。
え?年がわかる?ぷぷぷっ

そして次に気に入ってるのが偽装の夫婦
天海祐希の心の本音トークと、沢村一樹のオネエ演技が爆笑!

私に恋したお坊さんはやまぴーのかっこよさが際立ってるけど
石原さとみや速水もこみちが英会話教室の教師というのがどうも。
アメリカに住んでると毎日ネイティブの英語を聞いているので
講師がジャパニーズイングリッシュというのは
どうしても違和感ありすぎて感情移入できない、、、
できれば帰国子女の俳優で揃えて欲しかったなぁ〜

遺産相続はまだ見はじめたばかりなのでまだわからず。
いま第1話だけど結構面白そう。
岸部一徳と伊東四朗が相変わらずいい味出してる!!

同時に韓国の朝ドラも英語の字幕で見てるんですが、
ストーリーは変われど、金持ちと貧乏人、出生の秘密、
家族の復讐、会社の乗っ取り、記憶喪失、交通事故、
コンテンツがぜ〜んぶ同じなんですよね。
それに比べて日本のドラマの奥が深いこと〜。

皆さんはどんなドラマにはまってますか?
何かおすすめドラマがあったら教えてくださいね。

********************************************************************************************

おととい少林寺拳法仲間と朝ごはんを食べに行った
Green Street Café

110915-17.jpg


↓一徹親父はブレックファーストブリトー。

110915-8.jpg


↓H先生の奥さんはグルテンアレルギーということで
グルテンフリーのパンケーキ

110915-1.jpg


↓母ちゃんが頼んだのはベーグルの上にクリームチーズ、
スモークサーモン、オニオン、ポーチドエッグ、ケッパーがのった
サーモンベネディクト

110915-3.jpg


********************************************************************************************

↓ファウンテンバレーのGバーガー
ガーリックチーズポテト。りりのお気に入り。

110915-12.jpg


↓チポトレチキンサンド。
ピリッとしてて美味しかった!

110915-7.jpg


********************************************************************************************

↓Chili'sのMargarita Fresh Mex Bowlのビーフ。
野菜も取れるし、最近はまってます。

110915-16.jpg


********************************************************************************************

↓このまえ少林寺道場のカスタムTシャツ製作で苦労していた件、
やっと仕上がりました!

111015-1.jpg
111015-3.jpg
111015-2.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/10(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2511-1311c949
前のページ ホームに戻る  次のページ