fc2ブログ

Black Angus Steakhouseでランチ

 2015-11-15
今日は株仲間のTさんとMさんといっしょに
Black Angus Steakhouseでランチをしてきました!

ここに来るのは何年ぶりだろう、、、
10年以上前トーランスのESLに通っていた頃、
友達がここでアルバイトしているからと、
集まったことがありましたっけ。懐かしい〜

最近株の方はなかなか思うようにいかず、
かなりモチベーションが下がってるので、
同じスイングトレードスタイルの二人とおしゃべりして
元気を貰おうと思います。

111515-1.jpg


↓日曜日の昼だったので、教会帰りの
ドレスアップした家族連れが目立ちます。
ただ、満席になることはありませんでした。

111515-6.jpg


↓しっかり者のTさんが持ってきてくれたのはこんな感じのクーポン
(写真を撮り忘れたのでウェブからとりました)
2人前のディナーが$42ドル

アペタイザー盛り合わせ、メインディッシュ2品、
サイドディッシュ4品、デザートが付いているお得なセット。
3人でわけても十分な量だとのことでこれにしました。

111515-10.png


↓これが今日のメンバー。
Tさんも母ちゃん同様大食いなので(おっと失礼)
遠慮は無用。ランチはいつも盛り上がります。

111515-7.jpg


↓まず出てきたのは、サンプラーと呼ばれるアペタイザー
チキンフィンガー、シュリンプカクテル、ポテトスキン、
ズッキーニフライ。どれもアメリカ人に人気のメニュー。

111515-4.jpg


↓メインにはリブアイステーキ
脂がほどよく付いているので日本人好み。
今日のも美味しかったー!!

付け合わせは芽キャベツとサツマイモフライ
3等分にカットしてくれるTさん。

111515-5.jpg


↓母ちゃんの大好きなプライムリブ
こちらもとろりとした脂身と赤みを
いっしょに食べると美味しいんです。
付け合わせはマッシュドポテトとアスパラガス

111515-2.jpg


↓分けると一人前がこんな感じ。

111515-3.jpg

↓最後に写真を撮り忘れましたが、デザートもつきます。
今日はチーズケーキを3人でわけました。
写真は撮り忘れたのでウェブサイトから拝借。

111515-9.jpg


12時に入店して気がつけばもう4時!!
なんと4時間もぶっ続けでおしゃべりしていたことに、、、
入り口には早めのディナーに訪れた家族連れが並んでいました。

ランチに入ってディナーで帰る、、、すごい客。ぷぷぷ(笑)

↓最後に店の前でぱちり!
お二人ともありがとうございました。
楽しかったよ〜!
またスイングトレード談義で盛り上がりましょうね。

111515-8.jpg


↓yelpでは3.5星。クーポンがあるととてもお得なので
チラシや日曜日の新聞は要チェックですね。

Black Angus Steakhouse
3405 W Carson St, Torrance, CA 90503
Tel: 310-370-1523

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2515-078b46c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫