ターゲットのクリスマス菓子
おととい日本へのお土産を探しにターゲットへ行ってきました。
気軽に渡せるお土産の代表格といえばスイーツ。
チョコやキャンディ、、、最近は寒いのでチョコが溶ける心配もなし!

↓クリスマス時期になるとたくさん出回るチョコプレッツェル

111615-1.jpg


缶入りナッツやミントチョコ。

111615-9.jpg


↓お馴染みのナッツチョコがジャンボサイズ。おそらく
この中に普通サイズのチョコが入っていると思われます。

111615-10.jpg


↓日本でもポップコーンが流行っているそうですが
いろんなフレイバーのポップコーンはこちらが本場。
5ドル程度なので気軽な贈り物に最適。

111615-11.jpg
111615-13.jpg


↓ペッパーミントの入ったチョコやキャンディも
クリスマスの定番。

111615-5.jpg
111615-15.jpg


日本でも人気のゴディバ。こちらではかなりリーズナブルで
普通のスーパーでも販売されていますが、味は日本のものとはだいぶ違います。
砂糖の量がハンパなくて、倍くらい甘いような?

111615-18.jpg


↓カンをひっくり返して中国製の文字があったので
驚いたのですが、中身ではなく、星型のカンのことでした。ほ〜っ

111615-7.jpg
111615-8.jpg


どれもクリスマスらしく良い感じで、
まよっちゃってこの日は決められませんでした。
また明日にでも買いにいってきまーす!

*******************************************************************************************

↓ウォルマートで買い物を済ませ、店の外に出ると
チワワくんがサングラスをしてベンチにちょこんと座り、
ご主人の帰りを待っています。

リーシュはしてないのに、全く動かず
出てくる客たちに頭を撫ぜられてもちゃーんと
おすわりしてるお利口さんでした。

111615-3.jpg
111615-14.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/16(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2516-fefa2c35
前のページ ホームに戻る  次のページ