久々のクリスピークリーム
今日は朝一から手首骨折の1カ月チェックアップでした。
結論から言うと、きちんと回復に向かってはいるそうですが、
まだあと2週間はギブスは必要とのことで、
一度はずしたギブスを、今度は手首をまっすぐに角度を直してから
巻き直すという作業でした。

↓朝到着が早すぎたので、病院の近くの
クリスピークリームドーナツで朝ごはん。

112015-13.jpg


正直、甘いものが苦手なので(特にアメリカのドーナツが)
甘くないパンがあればな、、、と思って入ったのですが
日本のミスドのように、汁そばや豚まんがあるわけでも
エビグラタンパンがあるわけでもなく〜

ドーナツばっか!ぷぷぷっ

112015-1.jpg
112015-2.jpg


↓種類もミスドに比べると少ない?
ねねの友達のAちゃんは、ねねと日本旅行中に
このアメリカの、あま〜いドーナツが食べたくなったんだって。

112015-10.jpg
112015-12.jpg


↓若い頃、食品会社に勤めてた母ちゃん。
ベルトコンベアーからぞろぞろと食べ物が流れてくると
工場での研修を思い出して血が騒ぐ。

112015-4.jpg


↓色白のドーナツが油にじゃぼ〜ん!

112015-8.jpg


↓お風呂からあがるみたいに、いい色になって
油から出てくるドーナツちゃんたち。

112015-22.jpg


↓ちょっと乾かしてから、、、

112015-9.jpg


↓お砂糖でコーティング。つやつやしておいしそうです。

112015-5.jpg


↓持ち帰りが多いようで、イートインコーナーは案外空いてました。

112015-7.jpg


↓これが今日の朝ごはん
オリジナルドーナツ1個とMサイズのコーヒー

一口食べたとたん、あまりの甘さに
グレイズなしのドーナツにしとけばよかったよ、、、と後悔。
もしくは半分だけ砂糖のついたドーナツとかないかなぁ。

112015-14.jpg


日本でも一斉を風靡したクリスピー。
いまでも人気はあるのでしょうかね?

*********************************************************************************

いよいよ日本へ出発。今回は娘たち二人を置いて
一徹親父との二人旅です。どうなりますことやら、、、

↓今回は片手しか使えないので、パソコンバッグもすっぽりと
スーツケースの中へ。ロサンゼルス空港で取り出して手荷物にします。
でも、帰りにお土産でスーツケースがいっぱいになったら
2つのバッグをどうやって運ぼうか?困ったな、、、

112015-3.jpg


それでは明日から、いってきまーす!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/20(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2519-eb33f0b3
前のページ ホームに戻る  次のページ