日光ステーションホテルクラシック
早いもので、今日もうロスに向けて出発します。
荷造りを終え、いまから成田空港へ向かうところ、、、
短い旅でしたが、恩師にあったり、お墓参りをしたり
日光一泊旅行をしたりと盛りだくさんでした。

さて日光で宿泊したのは、じゃらんで見つけた
日光ステーションホテルクラシック
今回は観光というより、友人に会うのが目的だったので
駅前の利便性を重視しました。

お客さんからのレビューもとても良く
とくに朝食が美味しいと評判だったので期待!
場所はJR日光駅前。東武日光駅からも3分ほどの好立地です。

ホテルの入り口はモダンな造り。

112815-9.jpg


↓受付のスタッフは全員とても親切・丁寧でした。
サービスは100点満点!!

112815-21.jpg


↓今回は気心の知れたソウルシスター、
Wさんということで3人部屋を用意しました。
思ったよりベッドがくっついてて笑えたけどね。
あ〜、枕投げするの忘れた。ぷぷぷっ

112815-6.jpg


↓ミニ冷蔵庫とデスク付き。
歯ブラシや石鹸など、アメニティもひととおり
用意されています。

112815-10.jpg


ここからは母ちゃんが期待していた朝食バッフェ
朝食付きで一人約1万円ホテルプランでした。
朝食だけだと2000円のようですね。

↓真っ先に味噌汁をよそう一徹親父。

112815-1.jpg


↓地元でとれた新鮮野菜。
インゲンの胡麻和えが最高に美味しかった〜

112815-3.jpg


↓サラダコーナー

112815-5.jpg
112815-8.jpg


↓朝からカレーと牛丼があるのには驚いた!

112815-7.jpg


↓うれしい雑炊。

112815-14.jpg


煮物や和え物、ご飯のお供がそろった和食コーナー。
母ちゃんが真っ先にいったところ、、、
こういう朝食が一番うれしいんです。
和食があると洋食には手が出ません。

112815-16.jpg
112815-19.jpg
112815-13.jpg


人気のフレンチトースト(奥)。

112815-18.jpg


↓ロスで流行っていたエッグスラット
以前LAのダウンタウンで食べたけど、取り入れるのが早いこと。

112815-22.jpg


112815-11.jpg


↓パンケーキ、ジャーマンポテトに筑前煮
嬉しすぎる、、、

112815-12.jpg


↓シメはミニメロンパンと果物。

112815-4.jpg
112815-2.jpg


↓そして全部味見したい母ちゃんのお皿はこんな感じ〜。
あんまりたくさん食べるので、また一徹親父に呆れられました。

112815-23.jpg


↓心のこもったサービスと美味しい朝食で
満足のいく宿泊ができました。
ホテルの皆さん、ありがとうございました!!

112815-17.jpg


温泉もこじんまりとしてなかなか快適でしたよ。
リーズナブルでサービスの良いおすすめ駅前ホテル。
旅行サイトでお得なプランを見つけてみてね〜。

日光ステーションホテルクラシック
〒321-1413 栃木県日光市相生町3−1
Tel: 0288-53-1000

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/28(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2524-c3c338b5
前のページ ホームに戻る  次のページ