ただいま!
今朝9:30、無事ロサンゼルスに到着しました!
いや〜、こっちはやっぱりあったかいですね。
夜になってもヒーター不必要でした。

家に帰って真っ先にドアに出てくれたのはもちろんハウイー。
いきなり飛びついてくる〜
でもパパとママ、どっちにいって良いやら迷っておろおろ。

112815-2_20151129153721cd8.jpg
112815-5_201511291537197fd.jpg


↓おお〜、やっぱりかわいいのぉ。一人息子は。

112815-10_20151129153644adf.jpg


あまりの眠気に目を開けているのもままならず、
家に帰るなりバタンキュー。シャワーもはいらず
4時間爆睡してしまいました。

↓ようやく起きてねねとりりにおみやげ配給タイム!
なぜか真っ先にスーツケースの横に座り込むハー坊。

112815-13_20151129153702917.jpg


↓おみやげが欲しくて2階から降りてきたねねとりり。
二人ともボロボロの毛布にくるまってる毛布星人。(笑)

112815-7_20151129153705a4c.jpg


↓ごめ〜ん!ハー坊におみやげ買ってくるの忘れた〜。
そんな目で見ないでくれ。

112815-6_201511291537172e7.jpg


↓母ちゃんが買ってきた食材などの匂いを
うらめしそうに嗅ぐハウイー

112815-4_20151129153641dbe.jpg


↓おみやげリクエストは「日本のお菓子いっぱい」
ザクザク出てくるお菓子にほくそ笑むりり、
それを羨ましそうに眺めるハウイー。

112815-3_201511291536395c0.jpg


↓ハウイー、ふて寝。ぶぶぶっ

112815-11_20151129153659f59.jpg


↓ママが何もくれないからパパに擦り寄ってみるハウイー。

112815-9_20151129153642c90.jpg


僕のは〜?

112815-12_20151129153700d92.jpg


↓あーーー、怒っちゃったよ。
  
112815-1_20151129153638c36.jpg


↓あとで肉入りのご飯をあげたら機嫌もなおってこの通り。
1週間離れてただけで恋しかったよ〜、ハー坊。
この次はちゃんとおみやげ買ってくるからね。うふふ、、、

112815-8_20151129153703f67.jpg


一徹と母ちゃんの日本滞在記。もう少し続きます!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/11/28(Sat) | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--やっぱりあったかいですか~(*^_^*)--

無事到着したとのこと、よかったです♪
日本も今年は暖冬で暖かかったんですが
ちょうど来日していた時には
日本列島寒い日が続いていたんですよね(^^ゞ

お土産うれしそうですね(*^_^*)
娘さんたちの喜ぶ顔を思いながら
買ったんじゃないかと思います

私達にもお土産を頂きて
一緒に撮った写真も受け取りました
楽しそうな写真でいい記念になります
ありがとうございました
by: Green * 2015/11/29 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

Greenさん
こちらこそありがとうございました。
OCは朝夕冷えるくらいで、日中は暖かいです。
東照宮で買ったお守りのお猿のキーホルダー。
喜んでいるのは母だけで、娘からは微妙な反応、、、
ばちが当たっても知らないぞー!って感じです。
次回は是非、Kくんにもお会いしたいです。
パパさんとお兄ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
by: Fried Egg * 2015/12/01 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2525-3bafc1d8
前のページ ホームに戻る  次のページ