整体サロンりらケア
今回の日本帰省でデパ地下にならんで感激したことがあります。
それは日本のマッサージ!

一徹親父と母ちゃんは日頃から安いベトナム人の経営する
マッサージ店へ出かけるのですが、新宿西口
一徹親父が見つけたイチオシのマッサージ店があるので
どうしてもかあちゃんを連れて行きたいと言います。

↓新宿西口京王百貨店の斜め前のビル内に
そのマッサージ店はありました。
整体サロンりらケア
似たような名前の店は多いけど、この店はここ1店だけだそうです。

120515-12.jpg


まずは受付で指名や電話番号、体調について
質問用紙に記入します。

フレンドリーなスタッフさんたち

120515-9.jpg


母ちゃんの担当をしてくれたのは私と同世代の女性整体師。
並んだマッサージ台の上に靴を脱いで横たわると
そのあとはもう至福の時でした、、、
自分がマッサージして欲しい箇所を告げると
その部分を特に念入りに、それはじっくりとほぐしてくれます。

私の場合はお尻と背中(特に背骨の右側)。
O脚なのと、一日中座り仕事でマウスを
使っていることが要因だと思われます。

「ああ〜、そこそこ!」「もう最高です」
「あまりに気持ちよすぎて三途の川が見えそう〜」
途中おしゃべりしながらため息。

アメリカで行くベトナム人経営のマッサージ店スタッフは
大半が本土から来た中国人で、英語が話せないから
コミュニケーションができないし、サービス精神がなくて
ようやくどこが凝ってるかを伝えても無視されます。

1時間の間に決まったマッサージの流れがあるのと、
背中部のマッサージは疲れるのであまりやりたくないのだそう。
やたら頭とか手足に時間をかけます。
おまけにチップが少ない、もっとくれと文句を言われたり、
マッサージに行ってもリラックスどころか
かえってイライラすることが多い。
最近ではイヤになってあまり行かなくなりました。

それが日本のマッサージ店は、頼んだことはちゃんとやってくれるし
接客も親切・丁寧、おまけにチップはいらない。天国です!

カーテンの向こうからは足を中心にマッサージしてもらっていた
一徹親父の大イビキが聞こえていました。
お〜い!せっかく気持ちいいんだから、
ちゃんと起きてなきゃもったいないぞー(笑)

↓もみほぐし整体が1時間でたったの2980円!
マッサージだけでなく、軽く整体もしてもらって
この価格は安すぎる。我々は90分コースでお願いしました。

あまりにも気持ちよかったので、1週間の滞在中に
2回も通ってしまいました。
次回の日本帰省からはここにくるのが定番になりそうです。

120515-11.jpg
120515-10.jpg


マッサージ大好き人間、一徹と母ちゃんのおすすめ。
新宿にお越しの際は試してみてくださいね。
夕方以降は混むそうなので、予約することをおすすめします。

整体サロンりらケア
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目18-2 8F
TEL: 03-6886-1550

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/12/05(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2530-765049cd
前のページ ホームに戻る  次のページ