日本のインスタント食品はうまい!
今回の日本帰省中に一徹親父が友人へのお土産用に買った
日本のインスタント食品

丸美屋のビビンバ!

母ちゃんのイメージでは、乾燥ご飯が入っていて
そこにお湯を注ぐとふっくらしたご飯に戻る、、、
という感じだったのですが、それにしてはやたらに重い。

「なにもこんな重たいものお土産にしなくたって〜」
そう言ってたんだけど、これを見るなり
りりは「あっ!これ美味しそう!!食べてもいい?」って。
「2個あるから1個食べてもいいよ」と一徹。

121715-8.jpg


↓パパのお許しが出たので、早速試食タイム
ふむふむ、ごはんの蓋をはがす、
具をのせる、レンジであたためる、、、って

簡単すぎ!!(笑)

121715-4.jpg


↓原材料表示

121715-5.jpg
121715-9.jpg


↓重いわけだよね、、、白飯がそのまま入ってるんだもん。
おまけにビビンバ具材のレトルトパウチ。

121715-6.jpg


↓ごはんに具材をのせてチンすること3分
あとは混ぜ混ぜして食べるだけ〜。

121715-7.jpg


これを食べたりりは大変気に入ったようで
「美味しい!また買ってきて」って。
困ったほどのインスタント食品大好き娘、、、誰に似たのか?
(ごめん、母ちゃんのせいです)

結局あと1個あったお土産用のビビンバも
りりが食べちゃいましたよ。ぷぷぷっ

***************************************************************************************

↓日本からのインスタント食品、もう一品は
クックドゥー「中華豚おこわ飯」。
友達のMちゃんが最近気に入ってるからとくれたものです。

121715-2.jpg
121715-1.jpg


豚コマと野菜を加えて炊いただけで出来上がり〜

121715-3.jpg


こちらもりりは美味しいと言って食べていました。
日本には色々と便利なものがありますな、、、
Mちゃん、ありがとね!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/12/17(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2539-4b4fae63
前のページ ホームに戻る  次のページ