ANA成田空港のラウンジ
もう随分まえの話になりますが、11月に日本帰省したときのこと。
行きはユナイテッド航空、帰りは全日空でした。
一徹親父がラウンジを利用する会員券を持っているので
母ちゃんもそれにくっついて中へ〜

行きのLAのユナイテッドラウンジでは、食べ物はほとんどなく
干からびたようなペストリーと古くなりかけたカットフルーツが少々。
お腹が空いていたけど食べる気にはならず、、、

帰りはコードシェア便の全日空、成田のラウンジを使える
ということだったんだけど、行きの失敗があったので
お昼をがっつり食べてからラウンジへ〜

↓ANAのラウンジ。
ぎゅうぎゅうに詰め込まれてたユナイテッドのラウンジと大違い。
窓が大きく広々としていてゆったりできます。
これなら何時間でも過ごせそう!

112315-10_20151224153158c0d.jpg
112315-13.jpg
112315-11.jpg


↓軽食コーナーを見た母ちゃん、びっくり!
ずらりと並んだお料理、、、まるでランチバッフェみたい。

112315-12.jpg


↓ドリンクコーナー。

112315-7_201512241532032d1.jpg
112315-14.jpg


ビールまであるぞー

112315-16.jpg


↓あられとクッキー、クラッカー

112315-6_20151224153205046.jpg
112315-5_2015122415321813f.jpg


↓いなり寿司、海苔巻き、ミニおにぎり。

112315-3_2015122415322188b.jpg


↓なんと!カウンターでオーダーすると
暖かい麺も食べられるんです。お蕎麦にうどん、ラーメン、
ANAオリジナルチキンカレーまで〜

112315-15.jpg


↓ミニサンドイッチ。

112315-2_20151224153222838.jpg
112315-1_20151224153224bb4.jpg


↓味噌汁とポタージュ。

112315-17.jpg


↓ドーナツ。

112315-18.jpg


↓お腹一杯だったけど、どうしても味見したくて
ポタージュとサラダとサンドイッチを一口。
どれも美味しい〜。ここでお昼食べれば良かった。

112315-4_201512241532194fe.jpg
112315-9_201512241532006da.jpg


↓おのぼりさんにみたいにキョロキョロ歩き回る
母ちゃんとは違いゆったりと座ってくつろぐ一徹親父。
この余裕、なんかイラつく〜!

112315-8_20151224153202926.jpg


うちはユナイテッドのマイレージがたまる
クレジットカードを使ってるんだけど、
ANAとかJALのカードの方がいいな〜。
機内サービスだけでなくラウンジも全日空に軍配でした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/12/23(Wed) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2544-4b6c6f16
前のページ ホームに戻る  次のページ