一番喜んだ人(犬)
日本では一足先に、そしてアメリカでは今日がクリスマスでした。

MERRY CHRISTMAS!!

ブログでもお伝えしたとおり、現在一徹親父はインド旅行中
我が家はねね、りり、母ちゃんと末っ子のハウイー君が守っています。
客人もこない、パーティもない、実に地味なクリスマスの朝を迎え、
唯一の楽しみであるクリプレのオープンを待っていたねね。
普段は昼まで寝るくせに、今日は一番に起きてきました。

りりは昨夜夜更かししたようでまだ夢の中。
↓待ちきれずに自分のプレゼントを開け始めるねね
もちろん傍にはぴったりとハウイーが、、、

122515-1-11.jpg


↓ねねがガサゴソとラッピングペーパーを開けるたび
匂いを嗅いで自分のではないか確認。

122515-1-1.jpg
122515-1-5.jpg


↓おっ!To Howieのクリプレ発見。
身もだえして喜びを表現。

122515-1-8.jpg


↓またまた一つ発見!体をすり寄せて喜ぶハウイー。

122515-1-6.jpg


↓パッケージが開いていなくても食べ物だということはわかるのか?
頭でツンツンして「食べたい」をアピール。

122515-1-9.jpg
122515-1-3.jpg


↓もうヨダレを垂らしそうないきおい、、、

122515-1-2.jpg


↓抱きしめんばかりの喜びよう。
いつもお土産すらもらえないので、いきなりのクリプレ3個ゲットは
嬉しすぎてどうして良いかわからないレベル〜。ぶぶぶっ

122515-1-10.jpg


自分のプレゼントだということを知ってか知らずか?
こんなに嬉しそうなハウイーは初めて見ましたね。
相手にしてもらったのが嬉しかったのか?(笑)

**************************************************************************************

↓今年の母ちゃんからのクリプレの一部はオリジナルタンブラー
「I Love Howie」はねねへ、
「I Love Cooper」は友人のKさんへ、
「Chikorita」はりりへ。お金かけずに手間かけて、、、
ねねもりりもすごく喜んでくれました。

122515-7.jpg
122515-121.jpg
122515-20.jpg


明日は一徹親父のKYっぷり爆発のクリプレをアップしま〜す。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/12/25(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2545-a31ab6af
前のページ ホームに戻る  次のページ